« 春発見 | トップページ | つくし »

2014年2月24日 (月)

海の写真

今日の天気は晴れsun

今日からお仕事が始まりました。

今週は土曜日が仕事なので一週間が長く感じそうですdespair

会社は相変わらず変わった人が多くて困っています。

挨拶をしても挨拶せずに無視する人、僕が手伝って欲しい時には

一つも手伝わないのに、自分が手伝って欲しい時には

こちらが忙しいのもかまわずに手伝わそうとする人pout

はぁsad。毎日それだけで疲れますdespair

でも腹が立つ事ばかりだけど我慢、我慢ですrockthink

話は変わり週末は天気が良かったので海の写真も撮ってきましたcameraconfident

天気は良かったのですが、波は高かったですdespair

せっかく撮ったのでブログに載せたいと思いますconfident

今週一週間頑張っていきましょうねrockthink

007

008

009


   ランキングに参加しています。ポチお願いします(人><。)

                   ↓↓

                 ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 春発見 | トップページ | つくし »

写真」カテゴリの記事

コメント

こんばんは(o^∀^o)

まず遅れましたが…
お誕生日おめでとうございます~shineshine
しゅうさんの誕生日おめでとうを言うのは、何度目でしょうかね
ブログ始めた頃からだから、だいぶ長いですよね。
今年も素敵な写真が撮れたり、しゅうさんにとってHappyな一年になりますようにclovershine

今日も綺麗な海写真で癒されました(*´∀`)heart04

体調やPC不良やら色々で、なかなか自分のブログ更新できてなくてすみませんsweat01

投稿: ナオ | 2014年2月27日 (木) 18時58分

ナオさんへ
コメントありがとうございますhappy01
そうですね。
ブログ始めてから、コメントくれる人少なく
なってきて、ずっと仲良くしてくれてるの
ナオさんだけになってしまいましたcoldsweats01
本当に仲良くしてくれてありがとうですconfident
海の写真は休みの時に天気が良かったので
写真を撮ってきましたcameraconfident
ナオさんは今の時期花粉症は大丈夫ですか?
お互い体調に気をつけていきましょうねrockconfident
ブログ楽しみに待っていますclovershine

投稿: しゅう | 2014年2月27日 (木) 19時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/55123280

この記事へのトラックバック一覧です: 海の写真:

« 春発見 | トップページ | つくし »