« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »

2014年2月

2014年2月24日 (月)

海の写真

今日の天気は晴れsun

今日からお仕事が始まりました。

今週は土曜日が仕事なので一週間が長く感じそうですdespair

会社は相変わらず変わった人が多くて困っています。

挨拶をしても挨拶せずに無視する人、僕が手伝って欲しい時には

一つも手伝わないのに、自分が手伝って欲しい時には

こちらが忙しいのもかまわずに手伝わそうとする人pout

はぁsad。毎日それだけで疲れますdespair

でも腹が立つ事ばかりだけど我慢、我慢ですrockthink

話は変わり週末は天気が良かったので海の写真も撮ってきましたcameraconfident

天気は良かったのですが、波は高かったですdespair

せっかく撮ったのでブログに載せたいと思いますconfident

今週一週間頑張っていきましょうねrockthink

007

008

009


   ランキングに参加しています。ポチお願いします(人><。)

                   ↓↓

                 ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年2月22日 (土)

春発見

今日の天気は晴れでしたsun

久しぶりのブログの更新になってしまいましたdespair

ネタが無かったのもあるけど、どうせ更新しても見てくれる人も

いないし、コメントも無いのでと思ったり・・・・。

少しブログから遠ざかっていました。

その間に2月20日に誕生日でしたbirthday

と言っても誰からもその事は触れられず、普通の日を過ごしましたcoldsweats01

今日は髪を切りに行ったついでに車でカメラを持ってウロウロしてましたrvcar

そしたら春発見ですhappy02

少しですが梅の花が咲いていましたshine

今日は梅の花の写真を載せてみますcameraconfident

これから春が近づいてくるので、いろんな春を写真に撮っていきたいと

思います。

良い週末を過ごして下さいねconfident

006

   よかったらこちらに、ポチお願いしますね(人><。)

                  ↓↓

                ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年2月 8日 (土)

天気が・・・

今日の天気は雨ですrain

今日は久しぶりに写真を撮る予定だったのですが、雨の為

断念しましたbearing

撮る予定だったのは昨年撮りに行った、兵庫県の湯村温泉で

毎年している、「ゆむら灯火の景」です。

この時期は天気が悪い日が続くので写真を撮るのが難しいですdespair

今週は土日と休みが続いているのですが、予定無しで

オリンピックを見てます。

沢山のメダルが取れたらいいなと思いながら見ています。

良い週末を過ごしていきましょうねrockconfident

今日は写真が撮れなかったので、昨年撮った写真を載せてみますcameraconfident

001

002


003


004


005

   ランキングに参加しています。ポチお願いします(人><。)

                    ↓↓

                 ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年2月 2日 (日)

2月

今日の天気は曇りですcloud

インフルエンザに掛かっていたのですが熱も下がって

安静にしてゆっくりしてます。

月曜日から普通に仕事に行けそうなのですが、咳をし過ぎたのか

胸の辺りや背中が痛くなっていますcoldsweats01

体もなまってしまっているので、月曜日から少し仕事が辛くなりそうですcoldsweats01

それはそうと昨日から2月になりましたねshine

2月は僕の誕生日がある月です。

毎年誰からもお祝いの言葉も頂けない寂しい感じですが

これから何したら良いのか本気で考えていっていかないと駄目だなと

思っていますthink

それと最近写真が撮れてません。

ネタが無かったり、天気が悪かったりで撮れなかったのもあるのですが

今週はネタを見つけたのでブログに載せれそうですconfident

あまり上手く撮れないかも知れませんが楽しみにして下さいねcameraconfident

 ランキングに参加しています。ポチお願いします(人><。)

                    ↓↓

                  ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »