« 有給が・・・ | トップページ | 天気が・・・ »

2014年2月 2日 (日)

2月

今日の天気は曇りですcloud

インフルエンザに掛かっていたのですが熱も下がって

安静にしてゆっくりしてます。

月曜日から普通に仕事に行けそうなのですが、咳をし過ぎたのか

胸の辺りや背中が痛くなっていますcoldsweats01

体もなまってしまっているので、月曜日から少し仕事が辛くなりそうですcoldsweats01

それはそうと昨日から2月になりましたねshine

2月は僕の誕生日がある月です。

毎年誰からもお祝いの言葉も頂けない寂しい感じですが

これから何したら良いのか本気で考えていっていかないと駄目だなと

思っていますthink

それと最近写真が撮れてません。

ネタが無かったり、天気が悪かったりで撮れなかったのもあるのですが

今週はネタを見つけたのでブログに載せれそうですconfident

あまり上手く撮れないかも知れませんが楽しみにして下さいねcameraconfident

 ランキングに参加しています。ポチお願いします(人><。)

                    ↓↓

                  ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 有給が・・・ | トップページ | 天気が・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/54835371

この記事へのトラックバック一覧です: 2月:

« 有給が・・・ | トップページ | 天気が・・・ »