« 大阪 | トップページ | 2月 »

2014年1月30日 (木)

有給が・・・

今日の天気は曇りですcloud

今日は午後から代休を取っていた日だったのですが、昨日から

体調を崩していたので病院に行ってきましたrvcar

症状は急に喉が痛くなり、その後に頭が痛くなって熱が出てきました。

見てもらったらインフルエンザでしたshock

周りにインフルエンザになっている人がいないので、大阪で

うつったのかな??

明日から会社に行けない。

有給は元気な時に使いたいのに残念ですbearing

ゆっくりして早く治していきたいと思いますrockconfident

|

« 大阪 | トップページ | 2月 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/54803998

この記事へのトラックバック一覧です: 有給が・・・:

« 大阪 | トップページ | 2月 »