« 日曜日 | トップページ | 有給が・・・ »

2014年1月28日 (火)

大阪

今日の天気は晴れと言っても大阪出張だったので

大阪の天気で、鳥取に帰ったら雨が降ってましたcoldsweats01

今、大阪出張から帰ってゆっくり出来ました。

研修だったのですが、研修しに行った場所が淀屋橋駅近くの

大きなビルの中wobbly

ビルの中には沢山の会社や人がいて、

何か別の世界に行った感じの出張でしたcoldsweats01

それとホテルは心斎橋駅の近くだったので、今日、朝研修に行く時に

朝のラッシュを体験しましたcoldsweats01

電車に少ししか乗ってなかったのですがそれだけで疲れましたcoldsweats01

昨日は研修が終わった後に大阪の友達と会ったりしてたのですが

今日は午前中で研修は終わって、帰りの時間まで時間があったので

大阪駅で道に迷いながらウロウロしましたconfident

とてもいろんなショップやエスカレーターも高い所まで

あったりしたのでとてもびっくりでしたwobbly

写真が撮れなかったのが残念bearing

今度はプライベートで行けたらと思いますrvcar

明日からお仕事頑張りますrockconfident

|

« 日曜日 | トップページ | 有給が・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/54778707

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪:

« 日曜日 | トップページ | 有給が・・・ »