« 明けましておめでとうございます。 | トップページ | パソコンが壊れてました>< »

2014年1月 3日 (金)

大変でした><

今日の天気は曇りでしたcloud

今日は知り合いの人と鳥取市国府町の雨滝に行って来ましたrvcar

行けば行くほど雪が沢山積もっていて、嫌な予感がしたのですが

やっぱり嫌な予感は的中shock

雨滝まで後1kで車が行けず行き止り。

そこから30センチ以上積もっている道を歩いて行きましたshock

こんな事になっているとは知らずに長靴ではなく普通の運動靴だったので

歩くの厳しかったですshock

ついた時には撮る事より足がビショビショで早く撮って帰りたかったですcoldsweats01

でも何とか撮ったのでブログに載せてみますcameraconfident

明日から仕事ですthink

体調に気をつけて今年も頑張っていきたいと思いますrockconfident

009

010

011

 ランキングに参加しています。ポチお願いします(人><。)

                ↓↓

              ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 明けましておめでとうございます。 | トップページ | パソコンが壊れてました>< »

写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/54481668

この記事へのトラックバック一覧です: 大変でした><:

« 明けましておめでとうございます。 | トップページ | パソコンが壊れてました>< »