« 大変でした>< | トップページ | 日曜日 »

2014年1月20日 (月)

パソコンが壊れてました><

今日の天気は曇りでしたcloud

最近、ブログ更新が出来てなかったですヾ(_ _*)ハンセイ・・・。

写真のネタがなかったのもあるのですが、ちょっと前に

パソコンが壊れてしまって、やっと今日治りましたcoldsweats01

でも、いろんなソフトを入れないと駄目なので大変ですbearing

僕の使っていたパソコンはWindows XPだったので、4月になったら

Windows7のソフトを買うつもりだったのですが、ハードデスクが壊れて

結局、新しいパソコンを買う事になり、

ちょっと痛い出費になってしまいましたcrying

写真の方も撮ったら更新しようと思っています。

でも写真のソフトとか入れないとブログに写真を載せれないので

出来るだけ早く写真入りのブログ載せますねconfident

今週はお仕事バタバタです。

体調に気をつけて今週も頑張りましょうねrockconfident

|

« 大変でした>< | トップページ | 日曜日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/54684317

この記事へのトラックバック一覧です: パソコンが壊れてました><:

« 大変でした>< | トップページ | 日曜日 »