« 大雪 | トップページ | 大変でした>< »

2014年1月 2日 (木)

明けましておめでとうございます。

今日の天気は曇り時々雨でしたcloudrain

1日経ちましたが、明けましておめでとうございます。

こちらの正月休みは明日までですが、家でゆっくりテレビを見ています。

普段、ドラマを見ないので、朝からずっと続けて見ていると

意外と面白くて正月中いろんなドラマを見たいしてます。

それと休み中に靴が壊れたり、買わないといけない物など

いろいろ買っていたら買いすぎちゃいましたshock

節約しないと駄目ですねdespair

今年も新たな良い出会いと新しいカメラでいろんな写真が撮れたらなと

思っていますcameraconfident

それとカメラはまだ納得いく装備になっていないので

少しずつ準備出来たらなと思っていますhappy01

今年も引き続き仲良くしてくれたらなと思います。

お互い良い一年になるように願っていますshineclover

今年も写真のように一歩一歩頑張っていきましょうねrockconfident

008

 ランキングに参加しています。ポチお願いします(人><。)

                ↓↓

              ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 大雪 | トップページ | 大変でした>< »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/54468782

この記事へのトラックバック一覧です: 明けましておめでとうございます。:

« 大雪 | トップページ | 大変でした>< »