« パソコンが壊れてました>< | トップページ | 大阪 »

2014年1月26日 (日)

日曜日

今日の天気は雨でしたsun

パソコンの設定はいろいろ前の状態に治していくのに

苦労していますbearing

だいぶいろんな設定を入れたりしてるのですが、パスワードとかIDとか

分からなくなったりしたのもありで困りましたbearing

写真とかを載せたりするのは大丈夫そうで、

最近天気が良くなくて撮れてませんが、普通に写真を載せれそうですconfident

今日は急にアニメの「スラムダンク」が読みたくなり

自遊空間に行ってました。

久しぶりに行ったのですがコーンスープとコーヒーを

何度も飲みながら、スラムダンクを読んでゆっくりしてましたcoldsweats01

明日から仕事です。

明日は仕事なのですが、大阪に出張ですbullettrain

一泊2日で夜にカメラで写真が撮りたかったのですが

会社の人がいるし、荷物になるので今回は大阪での

写真はお預けですbearing

でも大阪をウロウロ出来たらいいなと思っていますが

方向音痴なので迷子にならなければいいなと思いますcoldsweats01

体調に気をつけていきましょうねrockconfident

|

« パソコンが壊れてました>< | トップページ | 大阪 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰してます(^_^;)
お元気ですか
ちょっと体調崩したり、私もPcがダメになったりでなかなかこれませんでしたsweat01
私のPcもXpなので、買い替え考えてるのですがチンプンカンプンで(-"-;)
しかも、ブログのパスワードが思い出せずsweat02
更新が止まっておりますbearing

それにしても、他の日の滝の写真迫力ですねshine
だいぶ寒かったのでは
こちらは、多分少し温かいと思いますので、出張無事うまくいきますように
では、これからもよろしくお願いします(o^∀^o)

投稿: ナオ | 2014年1月26日 (日) 21時49分

ナオさんへ
コメントありがとうございますhappy01
なかなかブログ更新無いので心配してましたbearing
パスワードとかIDとか忘れたら困りますね。
僕も一つ思い出せなくて自分の登録したの
開けれないでいますbearing
パソコンはハードディスクが駄目だったら
新しいパソコンを買ったらいいかなと思います。
僕の場合はデスクトップなので本体だけを
変えました。
ブログ新しいブログにする時は教えて下さいね。
絶対遊びに行きますhappy01
大阪出張は心斎橋の辺りなので迷子になりそうですcoldsweats01
お勧め場所があったら教えて欲しいです。
今度はプライベートで行きたいのでお勧めが
あったら教えて下さいねcoldsweats01
ナオさんとはブログ始めた時から仲良くしてくれ
ているのでこれからも仲良くして下さいねclovershine

投稿: しゅう | 2014年1月26日 (日) 23時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/54754913

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日:

« パソコンが壊れてました>< | トップページ | 大阪 »