« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »

2014年1月

2014年1月30日 (木)

有給が・・・

今日の天気は曇りですcloud

今日は午後から代休を取っていた日だったのですが、昨日から

体調を崩していたので病院に行ってきましたrvcar

症状は急に喉が痛くなり、その後に頭が痛くなって熱が出てきました。

見てもらったらインフルエンザでしたshock

周りにインフルエンザになっている人がいないので、大阪で

うつったのかな??

明日から会社に行けない。

有給は元気な時に使いたいのに残念ですbearing

ゆっくりして早く治していきたいと思いますrockconfident

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年1月28日 (火)

大阪

今日の天気は晴れと言っても大阪出張だったので

大阪の天気で、鳥取に帰ったら雨が降ってましたcoldsweats01

今、大阪出張から帰ってゆっくり出来ました。

研修だったのですが、研修しに行った場所が淀屋橋駅近くの

大きなビルの中wobbly

ビルの中には沢山の会社や人がいて、

何か別の世界に行った感じの出張でしたcoldsweats01

それとホテルは心斎橋駅の近くだったので、今日、朝研修に行く時に

朝のラッシュを体験しましたcoldsweats01

電車に少ししか乗ってなかったのですがそれだけで疲れましたcoldsweats01

昨日は研修が終わった後に大阪の友達と会ったりしてたのですが

今日は午前中で研修は終わって、帰りの時間まで時間があったので

大阪駅で道に迷いながらウロウロしましたconfident

とてもいろんなショップやエスカレーターも高い所まで

あったりしたのでとてもびっくりでしたwobbly

写真が撮れなかったのが残念bearing

今度はプライベートで行けたらと思いますrvcar

明日からお仕事頑張りますrockconfident

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年1月26日 (日)

日曜日

今日の天気は雨でしたsun

パソコンの設定はいろいろ前の状態に治していくのに

苦労していますbearing

だいぶいろんな設定を入れたりしてるのですが、パスワードとかIDとか

分からなくなったりしたのもありで困りましたbearing

写真とかを載せたりするのは大丈夫そうで、

最近天気が良くなくて撮れてませんが、普通に写真を載せれそうですconfident

今日は急にアニメの「スラムダンク」が読みたくなり

自遊空間に行ってました。

久しぶりに行ったのですがコーンスープとコーヒーを

何度も飲みながら、スラムダンクを読んでゆっくりしてましたcoldsweats01

明日から仕事です。

明日は仕事なのですが、大阪に出張ですbullettrain

一泊2日で夜にカメラで写真が撮りたかったのですが

会社の人がいるし、荷物になるので今回は大阪での

写真はお預けですbearing

でも大阪をウロウロ出来たらいいなと思っていますが

方向音痴なので迷子にならなければいいなと思いますcoldsweats01

体調に気をつけていきましょうねrockconfident

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年1月20日 (月)

パソコンが壊れてました><

今日の天気は曇りでしたcloud

最近、ブログ更新が出来てなかったですヾ(_ _*)ハンセイ・・・。

写真のネタがなかったのもあるのですが、ちょっと前に

パソコンが壊れてしまって、やっと今日治りましたcoldsweats01

でも、いろんなソフトを入れないと駄目なので大変ですbearing

僕の使っていたパソコンはWindows XPだったので、4月になったら

Windows7のソフトを買うつもりだったのですが、ハードデスクが壊れて

結局、新しいパソコンを買う事になり、

ちょっと痛い出費になってしまいましたcrying

写真の方も撮ったら更新しようと思っています。

でも写真のソフトとか入れないとブログに写真を載せれないので

出来るだけ早く写真入りのブログ載せますねconfident

今週はお仕事バタバタです。

体調に気をつけて今週も頑張りましょうねrockconfident

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年1月 3日 (金)

大変でした><

今日の天気は曇りでしたcloud

今日は知り合いの人と鳥取市国府町の雨滝に行って来ましたrvcar

行けば行くほど雪が沢山積もっていて、嫌な予感がしたのですが

やっぱり嫌な予感は的中shock

雨滝まで後1kで車が行けず行き止り。

そこから30センチ以上積もっている道を歩いて行きましたshock

こんな事になっているとは知らずに長靴ではなく普通の運動靴だったので

歩くの厳しかったですshock

ついた時には撮る事より足がビショビショで早く撮って帰りたかったですcoldsweats01

でも何とか撮ったのでブログに載せてみますcameraconfident

明日から仕事ですthink

体調に気をつけて今年も頑張っていきたいと思いますrockconfident

009

010

011

 ランキングに参加しています。ポチお願いします(人><。)

                ↓↓

              ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年1月 2日 (木)

明けましておめでとうございます。

今日の天気は曇り時々雨でしたcloudrain

1日経ちましたが、明けましておめでとうございます。

こちらの正月休みは明日までですが、家でゆっくりテレビを見ています。

普段、ドラマを見ないので、朝からずっと続けて見ていると

意外と面白くて正月中いろんなドラマを見たいしてます。

それと休み中に靴が壊れたり、買わないといけない物など

いろいろ買っていたら買いすぎちゃいましたshock

節約しないと駄目ですねdespair

今年も新たな良い出会いと新しいカメラでいろんな写真が撮れたらなと

思っていますcameraconfident

それとカメラはまだ納得いく装備になっていないので

少しずつ準備出来たらなと思っていますhappy01

今年も引き続き仲良くしてくれたらなと思います。

お互い良い一年になるように願っていますshineclover

今年も写真のように一歩一歩頑張っていきましょうねrockconfident

008

 ランキングに参加しています。ポチお願いします(人><。)

                ↓↓

              ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »