« 苦手 | トップページ | 砂の美術館 3D »

2013年12月14日 (土)

今日の天気は曇り時々雨cloudrain

昨日の夜は雪が降っていて、鳥取市では雪が積もっていましたbearing

タイヤ交換を済ませていたので、雪道は大丈夫だったのですが

家まで車の移動中に雪で車が動かないのを見かけましたdespair

雪が積もるのは嫌ですbearing

今日から砂の美術館で3D映像をしているし、鳥取砂丘では

ブログに載せたイルミネーションと変えたイルミネーションをするので

平日の人が少ないときに行って撮れたらなと思っています。

今日はちょっと鳥取駅の南に行ったりしたので

公園に寄って写真を撮ったりしてましたcameraconfident

ウロウロしてみたけど、あまり気に入った写真は撮れませんでしたbearing

でもせっかくなのでブログには載せてみますcoldsweats01

寒い日が続きますが体調に気をつけていきましょうねrockconfident

35

036

 ランキングに参加しています。ポチお願いします(人><。)

                  ↓↓

                ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 苦手 | トップページ | 砂の美術館 3D »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/54257303

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 苦手 | トップページ | 砂の美術館 3D »