« 今週で | トップページ | 明けましておめでとうございます。 »

2013年12月29日 (日)

大雪

今日の天気は晴れでしたsun

でも昨日降っていた雪で雪が沢山積もっていますshock

市内は30センチぐらいで僕の所は50センチぐらい積もっています。

今日から休みだったので良かったのですが、家の回りと車の回りの

雪かきでとても疲れましたshock

腰の痛みは出なくてホッとしましたcoldsweats01

そのついでに買い物に行って、

その後に写真を撮ってきましたcameraconfident

どこの写真か分りますか??

ここは鳥取砂丘ですconfident

スキー場みたいになっていて、ソリーをしている子供もいましたよcoldsweats01

今日は雪の鳥取砂丘の写真を載せてみますconfident

今年も後少しですね。

寒い日が続きますが、体調に気をつけていきましょうrockconfident

005

006

007

 ランキングに参加しています。ポチお願いします(人><。)

                 ↓↓

              ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 今週で | トップページ | 明けましておめでとうございます。 »

写真」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりですo(*^▽^*)o
雪☃の鳥取砂丘綺麗ですね
砂丘とは違った風景でいい感じです
また
鳥取の雪景色や
街並みの雪景色などもみたいです
今年も残り少ないですが
よいお年を(*゚▽゚)ノ

投稿: トート | 2013年12月30日 (月) 21時23分

トートさんへ
お久しぶりですhappy02
コメントありがとうございますhappy01
珍しく晴れていたので、急いで鳥取砂丘に
行って撮ってきましたcameraconfident
街並みも撮ってみたかったのですが、
道沿いに停めれなかったりで撮れなかったですbearing
また機会があったら撮ってみますねrockconfident
今年はコメントくれてありがとうございました。
また来年も仲良くして下さいねconfident
良いお年を過ごして下さいねconfident

投稿: しゅう | 2013年12月30日 (月) 23時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/54422346

この記事へのトラックバック一覧です: 大雪:

« 今週で | トップページ | 明けましておめでとうございます。 »