« 鳥取砂丘イルミネーション | トップページ | 雪 »

2013年12月 8日 (日)

苦手

今日の天気は曇りでしたcloud

最近天気が悪いのもあるのですが、ネタ不足でブログの更新が

出来ませんでしたbearing

今日も出かけてたのですが、天気が悪くて

写真を撮れずに帰りましたdespair

今度は鳥取砂丘のイルミネーションの第二部と砂の美術館の

3D映像のコラボの写真を撮りたいなと思っているので

その写真が撮れたらなと思っていますcameraconfident

話は変わり昨日の事なのですが、会社の忘年会がありましたthink

僕の場合は車の運転だったので、酒類は飲めなかったのですが

やっぱりいた飲酒運転になるのに飲まそうとする人pout

でもそう言う人の対策にはいつも言っている「車の代行代が6000円掛かるので

払って頂けるならいいですよ」と言ったら飲ませられる事がないので

それでのり切りましたconfident

でも話したくない事をしつこく聞いたりする人がいたりで困って

とても嫌で早く帰りたくて楽しくなかったですangry

2次会だと言って連れて行かれそうになったのですが、

素早く自分の車に乗って帰りましたcoldsweats01

明日、何か言われるような気がしますが・・・・。

明日から仕事が始まりますが、元気出して頑張っていきたいと思いますrockthink

 ランキングに参加しています。ポチお願いします(人><。)

                 ↓↓

               ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 鳥取砂丘イルミネーション | トップページ | 雪 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんはhappy01

しゅうさんはまだ忘年会出席しただけ良いですよ!自分は欠席しました(笑)

しつこく聞いてくる方には、逆にしつこく質問すると言うのは? 案外苦手かもしれないですよsad

それか語りだし、とりあえず話をそらせるかも!?

今週も頑張って乗り切りましょうね!happy02

投稿: rijio | 2013年12月 9日 (月) 22時14分

今週末から始まる砂の美術館の3D映像♪
私も行く予定です

イルミネーションも
楽しみですね(o^-^o)


投稿: みっち | 2013年12月10日 (火) 13時20分

rijioさんへ
いつもコメントありがとうございますhappy01
僕も欠席したかったですcoldsweats01
しつこい人は困りますねbearing
結婚してない事を何度もしつこく言ってくるので
むっとしてましたpout
これからいろんな会社の行事があるのが
嫌なので行きたくないですねbearing
お互い体調に気をつけていきましょうねrockconfident

投稿: しゅう | 2013年12月10日 (火) 20時30分

みっちさんへ
いつもコメントありがとうございますhappy01
行かれるんですかhappy02
砂の美術館の3D映像がある時は
イルミネーションも見えるので楽しみですねconfident
こちらも見に行けれたらと思っています。
雪が積もらなければいいのですが、心配ですbearing
お互い体調に気をつけていきましょうねrockconfident

投稿: しゅう | 2013年12月10日 (火) 20時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/54190695

この記事へのトラックバック一覧です: 苦手:

« 鳥取砂丘イルミネーション | トップページ | 雪 »