« ネタが無いので・・・ | トップページ | 大雪 »

2013年12月23日 (月)

今週で

今日の天気は曇りでしたcloud

今日はちょっと車でウロウロしたのですが、写真は撮れませんでした。

新たなネタを探さないと駄目ですね。

見つける場所もいつもの移動場所になったりで、

何かネタがあったら教えて欲しいものですbearing

今週は土曜日で今年の仕事も終わりですconfident

今週はクリスマスがあったりしますが、僕には関係無いので

またそのまま過ぎていくような気がしてますcoldsweats01

今年も良い事が無いまま終わりそうですbearing

良い事と言えば健康だけだな・・・confident

最近食べ過ぎなので少しやせないと駄目ですが・・・coldsweats01

来年こそは何かに挑戦出来たり、新たな出会いがあったらいいなshineclover

今週も元気出して頑張っていきましょうねrockconfident

 ランキングに参加しています。ポチお願いします(人><。)

                 ↓↓

              ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« ネタが無いので・・・ | トップページ | 大雪 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/54358050

この記事へのトラックバック一覧です: 今週で:

« ネタが無いので・・・ | トップページ | 大雪 »