« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »

2013年12月

2013年12月29日 (日)

大雪

今日の天気は晴れでしたsun

でも昨日降っていた雪で雪が沢山積もっていますshock

市内は30センチぐらいで僕の所は50センチぐらい積もっています。

今日から休みだったので良かったのですが、家の回りと車の回りの

雪かきでとても疲れましたshock

腰の痛みは出なくてホッとしましたcoldsweats01

そのついでに買い物に行って、

その後に写真を撮ってきましたcameraconfident

どこの写真か分りますか??

ここは鳥取砂丘ですconfident

スキー場みたいになっていて、ソリーをしている子供もいましたよcoldsweats01

今日は雪の鳥取砂丘の写真を載せてみますconfident

今年も後少しですね。

寒い日が続きますが、体調に気をつけていきましょうrockconfident

005

006

007

 ランキングに参加しています。ポチお願いします(人><。)

                 ↓↓

              ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年12月23日 (月)

今週で

今日の天気は曇りでしたcloud

今日はちょっと車でウロウロしたのですが、写真は撮れませんでした。

新たなネタを探さないと駄目ですね。

見つける場所もいつもの移動場所になったりで、

何かネタがあったら教えて欲しいものですbearing

今週は土曜日で今年の仕事も終わりですconfident

今週はクリスマスがあったりしますが、僕には関係無いので

またそのまま過ぎていくような気がしてますcoldsweats01

今年も良い事が無いまま終わりそうですbearing

良い事と言えば健康だけだな・・・confident

最近食べ過ぎなので少しやせないと駄目ですが・・・coldsweats01

来年こそは何かに挑戦出来たり、新たな出会いがあったらいいなshineclover

今週も元気出して頑張っていきましょうねrockconfident

 ランキングに参加しています。ポチお願いします(人><。)

                 ↓↓

              ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年12月21日 (土)

ネタが無いので・・・

今日の天気は雨でしたrain

昨日は雪が少し積もっていたのですが、今日は激しいミゾレが降っていましたdespair

来週も天気が良くないのですが雪は降らないようなのでホットしてます。

今日は仕事は休みで3連休ですconfident

でも予定お金無しの為、暇の3連休になりそうですbearing

今日も出かけたのですが、車にガソリン入れたのと車の雪かきの道具を

買ったりしただけで帰りました。

写真の方も天気が悪い為撮れずでしたbearing

今日はネタが無いので鳥取砂丘イルミネーションの

残りの写真を載せてみますcameraconfident

寒い日が続きますが体調に気をつけていきましょうねrockconfident

001

002

003

004

 ランキングに参加しています。ポチお願いします(人><。)

                 ↓↓

               ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年12月16日 (月)

砂の美術館 3D

今日の天気は曇りcloud

最近、寒くて朝起きると真っ先に雪が積もっていないか

気になって外をまず見たりしてますcoldsweats01

朝起きるのも寒くて辛いし、この時期は嫌ですねbearing

今日から仕事でした。

仕事帰りに鳥取砂丘に行ってましたrvcar

言っていた砂の美術館と鳥取砂丘イルミネーションを撮りにですcameraconfident

鳥取砂丘イルミネーションは変わった所があまり分りませんでしたが、

砂の美術館は3D映像は迫力がありましたwobbly

でも、映像時間が短くてあっと言う間でしたよcoldsweats01

あまり上手くは撮れてませんが、今日撮った写真をブログに載せてみますconfident

イルミネーションも撮ったのですが、前回とあまり変わってないので

載せない方がいいかなと思いますが、ネタ切れの時に

ブログに載せたいと思いますcoldsweats01

今週も体調に気をつけていきましょうねrockconfident

035

036 

037

038

039

040

041 

 ランキングに参加しています。ポチお願いします(人><。)

                  ↓↓

                ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年12月14日 (土)

今日の天気は曇り時々雨cloudrain

昨日の夜は雪が降っていて、鳥取市では雪が積もっていましたbearing

タイヤ交換を済ませていたので、雪道は大丈夫だったのですが

家まで車の移動中に雪で車が動かないのを見かけましたdespair

雪が積もるのは嫌ですbearing

今日から砂の美術館で3D映像をしているし、鳥取砂丘では

ブログに載せたイルミネーションと変えたイルミネーションをするので

平日の人が少ないときに行って撮れたらなと思っています。

今日はちょっと鳥取駅の南に行ったりしたので

公園に寄って写真を撮ったりしてましたcameraconfident

ウロウロしてみたけど、あまり気に入った写真は撮れませんでしたbearing

でもせっかくなのでブログには載せてみますcoldsweats01

寒い日が続きますが体調に気をつけていきましょうねrockconfident

35

036

 ランキングに参加しています。ポチお願いします(人><。)

                  ↓↓

                ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年12月 8日 (日)

苦手

今日の天気は曇りでしたcloud

最近天気が悪いのもあるのですが、ネタ不足でブログの更新が

出来ませんでしたbearing

今日も出かけてたのですが、天気が悪くて

写真を撮れずに帰りましたdespair

今度は鳥取砂丘のイルミネーションの第二部と砂の美術館の

3D映像のコラボの写真を撮りたいなと思っているので

その写真が撮れたらなと思っていますcameraconfident

話は変わり昨日の事なのですが、会社の忘年会がありましたthink

僕の場合は車の運転だったので、酒類は飲めなかったのですが

やっぱりいた飲酒運転になるのに飲まそうとする人pout

でもそう言う人の対策にはいつも言っている「車の代行代が6000円掛かるので

払って頂けるならいいですよ」と言ったら飲ませられる事がないので

それでのり切りましたconfident

でも話したくない事をしつこく聞いたりする人がいたりで困って

とても嫌で早く帰りたくて楽しくなかったですangry

2次会だと言って連れて行かれそうになったのですが、

素早く自分の車に乗って帰りましたcoldsweats01

明日、何か言われるような気がしますが・・・・。

明日から仕事が始まりますが、元気出して頑張っていきたいと思いますrockthink

 ランキングに参加しています。ポチお願いします(人><。)

                 ↓↓

               ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »