« 雪 | トップページ | ネタが無いので・・・ »

2013年12月16日 (月)

砂の美術館 3D

今日の天気は曇りcloud

最近、寒くて朝起きると真っ先に雪が積もっていないか

気になって外をまず見たりしてますcoldsweats01

朝起きるのも寒くて辛いし、この時期は嫌ですねbearing

今日から仕事でした。

仕事帰りに鳥取砂丘に行ってましたrvcar

言っていた砂の美術館と鳥取砂丘イルミネーションを撮りにですcameraconfident

鳥取砂丘イルミネーションは変わった所があまり分りませんでしたが、

砂の美術館は3D映像は迫力がありましたwobbly

でも、映像時間が短くてあっと言う間でしたよcoldsweats01

あまり上手くは撮れてませんが、今日撮った写真をブログに載せてみますconfident

イルミネーションも撮ったのですが、前回とあまり変わってないので

載せない方がいいかなと思いますが、ネタ切れの時に

ブログに載せたいと思いますcoldsweats01

今週も体調に気をつけていきましょうねrockconfident

035

036 

037

038

039

040

041 

 ランキングに参加しています。ポチお願いします(人><。)

                  ↓↓

                ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 雪 | トップページ | ネタが無いので・・・ »

写真」カテゴリの記事

コメント

スゴいキレ〜(*^o^*)
どうやって撮ってるんですかぁ(*^o^*)

私はいつも携帯なので…(^_^;)


投稿: みっち | 2013年12月17日 (火) 20時38分

みっちさんへ
コメントありがとうございますhappy01
暗い時は三脚を使ってリモコンで撮ってます。
でも暗くて動いたりする時ははっきりとは
写らないので難しいですcoldsweats01
もっとカメラの勉強をしないと駄目ですねconfident
寒くなって体調は大丈夫ですか?
お互い体調に気をつけていきましょうねrockconfident

投稿: しゅう | 2013年12月17日 (火) 22時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/54279004

この記事へのトラックバック一覧です: 砂の美術館 3D:

« 雪 | トップページ | ネタが無いので・・・ »