« 困った・・・ | トップページ | ライトアップの仁風閣 »

2013年11月 9日 (土)

今日の天気は曇りでしたcloud

今日は用事があったのでついでに車でウロウロしてましたrvcar

冬用のタイヤがもう変えないと駄目なので、値段がどのくらいするのか

見たり、車のエンジンオイルを変えに行ってました。

冬用のタイヤはいつも12月には雪が降ったりするので

それまでには買えたらなと思っていますconfident

今日はその後に樗谿公園(おうちだにこうえん)に行ってました。

まだ紅葉は青葉が多かったのですが、

少しだけ真っ赤な紅葉が見えてましたconfident

道端には沢山の落ち葉が落ちていて、秋だなと思いながら

景色を眺めたりしてましたconfident

今日は始めて買ったばかりのレンズを使って撮りましたcameraconfident

あまり気に入った写真は撮れませんでしたが、

撮った写真をブログに載せたいと思いますcameraconfident

013

014

 ランキングに参加しています。ポチお願いします(人><。)

                  ↓↓

                ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 困った・・・ | トップページ | ライトアップの仁風閣 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/53883367

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 困った・・・ | トップページ | ライトアップの仁風閣 »