« ライトアップの仁風閣 | トップページ | 準備しないと・・・ »

2013年11月16日 (土)

安国寺

今日の天気は晴れでしたsun

今日は仕事は休みだったので、午前中は近くでカニ祭りをしてたので

見に行ってました。

カニのお汁が無料だったのですが、沢山の列が続いていたので

諦めて焼きソバを買って帰りましたcoldsweats01

その後午後から、ちょっと遠出して

兵庫県の豊岡市にある安国寺に行きましたrvcar

2時間以上掛かったのですが、移動中に紅葉の景色が眺めながらの

ドライブ出来て良かったです。

ついたら前回行った時に入場料無料だったのですが300円の入場料が・・・。

それより驚いたのが沢山の人wobbly

前回行った時より何十倍の人の数でしたwobbly

カメラを撮る制限もあったり、並んだりでゆっくり写真が撮れなくて残念でしたshock

一応、三脚も持って行ったのですが、邪魔で困りましたcoldsweats01

本当はライトアップするまでいるつもりだったのですが

写真を撮ったら帰りました。

あまり上手くは撮れてませんが、今日撮った写真をブログに載せますconfident

明日は予定が無いですが、こちらはゆっくりして過ごしたいと思います。

良い週末を過ごして下さいねconfident

019

020

021

022

 ランキングに参加しています。ポチお願いします(人><。)

                  ↓↓

                ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« ライトアップの仁風閣 | トップページ | 準備しないと・・・ »

写真」カテゴリの記事

コメント

撮影おつかれさまでしたhappy02

週末は特に人が多いのでしょうね・・・

三枚目の写真で大変さがよく分かりますweep

自分は持ち運びしやすいがっしりとした三脚ほしいです(笑)

今年はなかなかお出かけの時間が作れないのでしゅうさんの写真みて楽しんでますhappy02

投稿: rijio | 2013年11月17日 (日) 03時23分

こんばんわ
安国寺は、ちょっと前にTV番組でも
紹介されてたから人が多かったのかな

鳥取砂丘の72時間ってTVを見て
ますます鳥取に行きたくなりました
無理しないで仕事してくださいね

投稿: トート | 2013年11月17日 (日) 19時32分

rijioさんへ
コメントありがとうございますhappy01
こんなに人が多いとは思いませんでしたbearing
時間的なのかいろんな設定しても綺麗には
撮れませんでしたよbearing
三脚は夜撮る時には必要ですね。
僕のは安売りの時に三脚を買いました。
2つ持っていてもう一つは可愛い三脚で
小さいので低い位置から撮れるんですよconfident
今は三脚も運べるカバンが欲しくなっていますcoldsweats01
空いている日に写真を撮ってみて下さいねconfident
お互い体調に気をつけていきましょうrockconfident

投稿: しゅう | 2013年11月17日 (日) 20時23分

トートさんへ
コメントありがとうございますhappy01
TVや雑誌で紹介されてるみたいで
沢山の観光客が来るようになったみたいですbearing
それに入場料も取るようになってたし・・crying
鳥取砂丘はこれからイルミネーションがあったり
近くの砂の美術館は3D映像とかのコラボが
あるみたいなのでいいですよconfident
今度はその写真を撮れたらなと思っています。
機会があったら行ってみて下さいねconfident
お互い体調に気をつけていきましょうねrockconfident

投稿: しゅう | 2013年11月17日 (日) 20時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/53953973

この記事へのトラックバック一覧です: 安国寺:

« ライトアップの仁風閣 | トップページ | 準備しないと・・・ »