« 鹿野へ | トップページ | 鳥取砂丘イルミネーション »

2013年11月24日 (日)

ネコ+??

今日の天気は晴れでしたsun

今日は本を買いに行ったり、写真を撮ったのをL判に現像しに行ってましたconfident

パソコンで見るのと現像した写真を見るのとは違いますねcoldsweats01

家で現像出来たらいいのですが・・・。

少しずつアイテムを増やすように頑張らないとですrockconfident

土日と連休だったのですが、休みもあっと言うまでしたbearing

今日は写真を撮らなかったのですが、

昨日写真を撮りに行った時の続きをブログに載せます。

この写真はウロウロしてたらネコがいたので写真を撮ってみました。

もう少し撮りたかったのですが、二枚撮ったら逃げちゃいましたcoldsweats01

後、一枚は何か分りませんが、近くの店の前に置いてあったので

撮ってみましたcameraconfident

来週も寒くなるみたいですが、体調に気をつけていきましょうねrockconfident

027

028

029

 ランキングに参加しています。ポチお願いします(人><。)

                 ↓↓

               ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 鹿野へ | トップページ | 鳥取砂丘イルミネーション »

写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/54041138

この記事へのトラックバック一覧です: ネコ+??:

« 鹿野へ | トップページ | 鳥取砂丘イルミネーション »