« 安国寺 | トップページ | 鹿野へ »

2013年11月20日 (水)

準備しないと・・・

今日の天気は晴れでしたsun

風邪の方は治り元気に今週を過ごしていますconfident

今日、通勤中に残念な事がありました。

それは車の移動中に綺麗な虹が見えました。

それも綺麗な景色の場所でdespair

仕事があるからカメラを持って出かけなかったのですが

どんな時もカメラの準備をしないと駄目だなと思いましたshock

撮ってブログに載せたかったです。

今週は鳥取砂丘でイルミネーションをするみたいですconfident

毎年、写真を撮りに行っているのですが、今年は2回に分けて

イルミネーションを変えてするようなので、いつもより早く

イルミネーションをするみたいです。

どう違うのか分りませんが、撮りに出かけてブログに載せれたらと思います。

こちらは今週の仕事は後2日。

元気出して頑張っていきたいと思いますrockconfident

 ランキングに参加しています。ポチお願いします(人><。)

                  ↓↓

                ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 安国寺 | トップページ | 鹿野へ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/54000600

この記事へのトラックバック一覧です: 準備しないと・・・:

« 安国寺 | トップページ | 鹿野へ »