« 準備しないと・・・ | トップページ | ネコ+?? »

2013年11月23日 (土)

鹿野へ

今日の天気は晴れsun

こちらでは紅葉が見ごろになっていて

車で移動すると車を止めて写真が撮りたくなる感じですconfident

今日は鹿野町に行って写真を撮ってきましたcameraconfident

久しぶりに行ったのですが、ゆっくり景色を

眺めながら撮る事が出来ましたhappy02

いろいろ撮ったのでブログに載せたいと思いますcameraconfident

今日から鳥取砂丘のイルミネーションがあるそうです。

今日、明日は人が多そうなので平日の落ち着いた時に

ゆっくり写真を撮れたらなと思っていますconfident

023

024

025

026

 ランキングに参加しています。ポチお願いします(人><。)

               ↓↓

            ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 準備しないと・・・ | トップページ | ネコ+?? »

写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/54028812

この記事へのトラックバック一覧です: 鹿野へ:

« 準備しないと・・・ | トップページ | ネコ+?? »