« 秋 | トップページ | 安国寺 »

2013年11月14日 (木)

ライトアップの仁風閣

今日の天気は晴れでしたsun

今日は仕事が終わって仁風閣に行ってましたrvcar

目的は仁風閣でイベントがありライトアップもするので写真を撮りに行ってました。

カメラと三脚を持って暗い中でいろいろ操作して

撮影するので夜の撮影は難しいですbearing

少しは上手くは撮りたいのですが、もっともっと

設定を変えたりして撮っていかないと駄目ですねbearing

今日はライトアップした仁風閣の写真を載せてみますcameraconfident

仕事は後一日で今週は終わりなので

明日1日頑張らないとですrockconfident

こちらの体調はだいぶ良くなりましたが、寒い日が続いているので

体調に気をつけていきましょうねrockconfident

017

015

016

 ランキングに参加しています。ポチお願いします(人><。)

                  ↓↓

                ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 秋 | トップページ | 安国寺 »

写真」カテゴリの記事

コメント

スゴ〜い(*^o^*)
仁風閣のライトアップ綺麗ですね〜

たくさんの方が見に来られてるんですね


いつも
素敵な写真に癒されます(^ν^)

投稿: みっち | 2013年11月14日 (木) 23時08分

こんばんわ
仁風閣綺麗ですね
今月末ぐらいに兵庫の北部に
行くので
見に行こうかな

投稿: トート | 2013年11月15日 (金) 18時39分

みっちさんへ
コメントありがとうございますhappy01
コンサートもしてたので見に来ている人が
多くいましたよconfident
夜の写真はどう撮っていいのか分からないので
難しいですbearing
でも気に入って頂いて嬉しいですconfident
また探して撮ってみますねcameraconfident

投稿: しゅう | 2013年11月15日 (金) 21時16分

トートさんへ
コメントありがとうございますhappy01
ライトアップは1日だけでしたが
またライトアップをして欲しいですねconfident
兵庫県の北部に行かれるんですか?
これからカニが食べれるシーズンなので
カニを食べに行ってはどうかなと思います。
寒い日が続きますが体調に気をつけて
いきましょうねrockconfident


投稿: しゅう | 2013年11月15日 (金) 21時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/53935644

この記事へのトラックバック一覧です: ライトアップの仁風閣:

« 秋 | トップページ | 安国寺 »