« 日曜日 | トップページ | 困った・・・ »

2013年11月 4日 (月)

安静

今日の天気は曇り時々雨でしたcloudrain

今日は少し出かけて写真を撮りに行こうと思っていたのですが、

少し体調を崩してしまいましたdespair

熱はそんなに無いのですが、喉が痛くて熱っぽい感じです。

明日は仕事なのでゆっくりしてるのですが

結局、新しいレンズをつけて写真が撮れない連休になってしまいましたbearing

今週は土日休みなので出かければと思っていますcameraconfident

写真が撮れなかったので、以前撮った秋の写真を載せますconfident

体調には気をつけていきましょうねrockconfident

010

011

012

 ランキングに参加しています。ポチお願いします(人><。)

                   ↓↓

                 ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 日曜日 | トップページ | 困った・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/53823883

この記事へのトラックバック一覧です: 安静:

« 日曜日 | トップページ | 困った・・・ »