« 安静 | トップページ | 秋 »

2013年11月 7日 (木)

困った・・・

今日の天気は曇り時々雨でしたcloudrain

今週も後仕事1日になりましたconfident

体調の方は毎日風邪の症状が出て困っています。

熱は無いのですが、なかなか治らないですねbearing

それともう一つ仕事中困った事がありますbearing

特に電話の時なのですが電話で話されて聞いた事が

急に記憶が飛ぶ事がありますbearing

今日もそんな事があって困りましたbearing

普段、他の人と話している時はそんな事無いけど

仕事の電話を取る時になったりします。

メモを取りながらしても駄目bearing

なれなのかな??

電話の時なるべくは出ないようにはしてるけど

どうしても出ないと駄目な時もあるので困ったものですshock

他にも簡単な文字とかも思い出せなかったりする事もあるし・・・・。

会社の人はもしかしたら変わった人かなと思われているかも知れないけど

前はそんな事は一つもなかったんですが・・・・。

精神的な病気なのかなと考えたりしますbearing

変な話してしまいましたねbearing

今週は土日休みなので何か写真が撮れたらなと思いますcameraconfident

まだ買ったレンズで写真を撮ってないのでウロウロ車で移動しながら

写真を撮りたいと思いますrockconfident

|

« 安静 | トップページ | 秋 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/53863867

この記事へのトラックバック一覧です: 困った・・・:

« 安静 | トップページ | 秋 »