« 今度は・・・・ | トップページ | 安静 »

2013年11月 3日 (日)

日曜日

今日の天気は雨でしたrain

今日は殆ど家でゆっくりしてました。

出かけたのもカメラ屋とガソリンを入れに行っただけでしたcoldsweats01

カメラ屋に行ったのはまた新たなアイテムを買いに行ったのではなくて

ちょっと前に買ったレンズを使っていたら何かが無いのに気づいて

よく見たら「あれ!wobbly」レンズのキャップが付いて無い??

そう思って注文しようと思って、カメラ屋に行ったら「それはおかしいので」

とキャップを買わずにすみましたcoldsweats01

カメラ屋に行くとあれも欲しいとなってしまうので我慢、我慢ですsmile

その後、カメラは準備してたのでウロウロしながら写真を撮ろうと

思ったのですが、雨も降っていたので今日は断念しましたbearing

明日も休みなので何かは撮りたいのですが、雨のようなので心配ですbearing

腰の方も連休でゆっくり過ごして治していきたいと思いますconfident

 ランキングに参加しています。ポチお願いしますヾ(_ _*)

                  ↓↓

                ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 今度は・・・・ | トップページ | 安静 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/53816069

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日:

« 今度は・・・・ | トップページ | 安静 »