« ネコ+?? | トップページ | 苦手 »

2013年11月27日 (水)

鳥取砂丘イルミネーション

今日の天気は曇り時々雨でしたcloudrain

今週は給料日があったので、早速スノータイヤを買いましたconfident

4つの店を仕事帰りに寄って一番安い店で買いました。

普通車はいろいろお金が掛かりますねcoldsweats01

来年の4月は車検だし、税金と保険と困った物ですbearing

話は変わり昨日の事なのですが、仕事帰りに鳥取砂丘イルミネーションに

行ってましたrvcarshine

2つのカメラを持って、それと三脚だと重たいので

今回は新しいカメラで撮りましたcameraconfident

本当はもう一つのカメラでクロスしたイルミネーションを撮りたかった

のですが、また今度ですcoldsweats01

あまり自信は無いですが、ブログに載せてみます。

今週は仕事は後2日。

ミスやトラブルが無いように頑張っていきたいと思いますrockconfident

030

031

032

033

034

 ランキングに参加しています。ポチお願いします(人><。)

                 ↓↓

               ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« ネコ+?? | トップページ | 苦手 »

写真」カテゴリの記事

コメント

こんばんは(o^∀^o)
今日から12月となり、今年もあと1ヶ月。
早いですね~
それにしても、素敵なイルミネーション
寒いのは苦手だけど、綺麗だから冬もいいかも(笑)

鳥取県雪大変なんですねsweat01
大阪はそこまで降らないので、ちょっと雪景色に憧れるんですが(*´∀`)♪

投稿: ナオ | 2013年12月 1日 (日) 19時04分

ナオさんへ
コメントありがとうございますhappy01
お久しぶりです。
全然ブログ更新してないので
とても心配してましたbearing
体調は大丈夫ですか?
今年は昨年より規模は小さいようですが
一部、二部に分かれてイルミネーションする
みたいなので二部が楽しみですconfident
雪は道沿いは車の運転や雪かきが大変ですが
天気が良くて雪が積もった時に砂丘が撮れたらな
と思ったりしてますconfident
お互い体調に気をつけていきましょうねrockconfident

投稿: しゅう | 2013年12月 1日 (日) 19時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/54074557

この記事へのトラックバック一覧です: 鳥取砂丘イルミネーション:

« ネコ+?? | トップページ | 苦手 »