« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »

2013年11月

2013年11月27日 (水)

鳥取砂丘イルミネーション

今日の天気は曇り時々雨でしたcloudrain

今週は給料日があったので、早速スノータイヤを買いましたconfident

4つの店を仕事帰りに寄って一番安い店で買いました。

普通車はいろいろお金が掛かりますねcoldsweats01

来年の4月は車検だし、税金と保険と困った物ですbearing

話は変わり昨日の事なのですが、仕事帰りに鳥取砂丘イルミネーションに

行ってましたrvcarshine

2つのカメラを持って、それと三脚だと重たいので

今回は新しいカメラで撮りましたcameraconfident

本当はもう一つのカメラでクロスしたイルミネーションを撮りたかった

のですが、また今度ですcoldsweats01

あまり自信は無いですが、ブログに載せてみます。

今週は仕事は後2日。

ミスやトラブルが無いように頑張っていきたいと思いますrockconfident

030

031

032

033

034

 ランキングに参加しています。ポチお願いします(人><。)

                 ↓↓

               ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年11月24日 (日)

ネコ+??

今日の天気は晴れでしたsun

今日は本を買いに行ったり、写真を撮ったのをL判に現像しに行ってましたconfident

パソコンで見るのと現像した写真を見るのとは違いますねcoldsweats01

家で現像出来たらいいのですが・・・。

少しずつアイテムを増やすように頑張らないとですrockconfident

土日と連休だったのですが、休みもあっと言うまでしたbearing

今日は写真を撮らなかったのですが、

昨日写真を撮りに行った時の続きをブログに載せます。

この写真はウロウロしてたらネコがいたので写真を撮ってみました。

もう少し撮りたかったのですが、二枚撮ったら逃げちゃいましたcoldsweats01

後、一枚は何か分りませんが、近くの店の前に置いてあったので

撮ってみましたcameraconfident

来週も寒くなるみたいですが、体調に気をつけていきましょうねrockconfident

027

028

029

 ランキングに参加しています。ポチお願いします(人><。)

                 ↓↓

               ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年11月23日 (土)

鹿野へ

今日の天気は晴れsun

こちらでは紅葉が見ごろになっていて

車で移動すると車を止めて写真が撮りたくなる感じですconfident

今日は鹿野町に行って写真を撮ってきましたcameraconfident

久しぶりに行ったのですが、ゆっくり景色を

眺めながら撮る事が出来ましたhappy02

いろいろ撮ったのでブログに載せたいと思いますcameraconfident

今日から鳥取砂丘のイルミネーションがあるそうです。

今日、明日は人が多そうなので平日の落ち着いた時に

ゆっくり写真を撮れたらなと思っていますconfident

023

024

025

026

 ランキングに参加しています。ポチお願いします(人><。)

               ↓↓

            ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年11月20日 (水)

準備しないと・・・

今日の天気は晴れでしたsun

風邪の方は治り元気に今週を過ごしていますconfident

今日、通勤中に残念な事がありました。

それは車の移動中に綺麗な虹が見えました。

それも綺麗な景色の場所でdespair

仕事があるからカメラを持って出かけなかったのですが

どんな時もカメラの準備をしないと駄目だなと思いましたshock

撮ってブログに載せたかったです。

今週は鳥取砂丘でイルミネーションをするみたいですconfident

毎年、写真を撮りに行っているのですが、今年は2回に分けて

イルミネーションを変えてするようなので、いつもより早く

イルミネーションをするみたいです。

どう違うのか分りませんが、撮りに出かけてブログに載せれたらと思います。

こちらは今週の仕事は後2日。

元気出して頑張っていきたいと思いますrockconfident

 ランキングに参加しています。ポチお願いします(人><。)

                  ↓↓

                ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年11月16日 (土)

安国寺

今日の天気は晴れでしたsun

今日は仕事は休みだったので、午前中は近くでカニ祭りをしてたので

見に行ってました。

カニのお汁が無料だったのですが、沢山の列が続いていたので

諦めて焼きソバを買って帰りましたcoldsweats01

その後午後から、ちょっと遠出して

兵庫県の豊岡市にある安国寺に行きましたrvcar

2時間以上掛かったのですが、移動中に紅葉の景色が眺めながらの

ドライブ出来て良かったです。

ついたら前回行った時に入場料無料だったのですが300円の入場料が・・・。

それより驚いたのが沢山の人wobbly

前回行った時より何十倍の人の数でしたwobbly

カメラを撮る制限もあったり、並んだりでゆっくり写真が撮れなくて残念でしたshock

一応、三脚も持って行ったのですが、邪魔で困りましたcoldsweats01

本当はライトアップするまでいるつもりだったのですが

写真を撮ったら帰りました。

あまり上手くは撮れてませんが、今日撮った写真をブログに載せますconfident

明日は予定が無いですが、こちらはゆっくりして過ごしたいと思います。

良い週末を過ごして下さいねconfident

019

020

021

022

 ランキングに参加しています。ポチお願いします(人><。)

                  ↓↓

                ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2013年11月14日 (木)

ライトアップの仁風閣

今日の天気は晴れでしたsun

今日は仕事が終わって仁風閣に行ってましたrvcar

目的は仁風閣でイベントがありライトアップもするので写真を撮りに行ってました。

カメラと三脚を持って暗い中でいろいろ操作して

撮影するので夜の撮影は難しいですbearing

少しは上手くは撮りたいのですが、もっともっと

設定を変えたりして撮っていかないと駄目ですねbearing

今日はライトアップした仁風閣の写真を載せてみますcameraconfident

仕事は後一日で今週は終わりなので

明日1日頑張らないとですrockconfident

こちらの体調はだいぶ良くなりましたが、寒い日が続いているので

体調に気をつけていきましょうねrockconfident

017

015

016

 ランキングに参加しています。ポチお願いします(人><。)

                  ↓↓

                ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2013年11月 9日 (土)

今日の天気は曇りでしたcloud

今日は用事があったのでついでに車でウロウロしてましたrvcar

冬用のタイヤがもう変えないと駄目なので、値段がどのくらいするのか

見たり、車のエンジンオイルを変えに行ってました。

冬用のタイヤはいつも12月には雪が降ったりするので

それまでには買えたらなと思っていますconfident

今日はその後に樗谿公園(おうちだにこうえん)に行ってました。

まだ紅葉は青葉が多かったのですが、

少しだけ真っ赤な紅葉が見えてましたconfident

道端には沢山の落ち葉が落ちていて、秋だなと思いながら

景色を眺めたりしてましたconfident

今日は始めて買ったばかりのレンズを使って撮りましたcameraconfident

あまり気に入った写真は撮れませんでしたが、

撮った写真をブログに載せたいと思いますcameraconfident

013

014

 ランキングに参加しています。ポチお願いします(人><。)

                  ↓↓

                ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年11月 7日 (木)

困った・・・

今日の天気は曇り時々雨でしたcloudrain

今週も後仕事1日になりましたconfident

体調の方は毎日風邪の症状が出て困っています。

熱は無いのですが、なかなか治らないですねbearing

それともう一つ仕事中困った事がありますbearing

特に電話の時なのですが電話で話されて聞いた事が

急に記憶が飛ぶ事がありますbearing

今日もそんな事があって困りましたbearing

普段、他の人と話している時はそんな事無いけど

仕事の電話を取る時になったりします。

メモを取りながらしても駄目bearing

なれなのかな??

電話の時なるべくは出ないようにはしてるけど

どうしても出ないと駄目な時もあるので困ったものですshock

他にも簡単な文字とかも思い出せなかったりする事もあるし・・・・。

会社の人はもしかしたら変わった人かなと思われているかも知れないけど

前はそんな事は一つもなかったんですが・・・・。

精神的な病気なのかなと考えたりしますbearing

変な話してしまいましたねbearing

今週は土日休みなので何か写真が撮れたらなと思いますcameraconfident

まだ買ったレンズで写真を撮ってないのでウロウロ車で移動しながら

写真を撮りたいと思いますrockconfident

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年11月 4日 (月)

安静

今日の天気は曇り時々雨でしたcloudrain

今日は少し出かけて写真を撮りに行こうと思っていたのですが、

少し体調を崩してしまいましたdespair

熱はそんなに無いのですが、喉が痛くて熱っぽい感じです。

明日は仕事なのでゆっくりしてるのですが

結局、新しいレンズをつけて写真が撮れない連休になってしまいましたbearing

今週は土日休みなので出かければと思っていますcameraconfident

写真が撮れなかったので、以前撮った秋の写真を載せますconfident

体調には気をつけていきましょうねrockconfident

010

011

012

 ランキングに参加しています。ポチお願いします(人><。)

                   ↓↓

                 ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年11月 3日 (日)

日曜日

今日の天気は雨でしたrain

今日は殆ど家でゆっくりしてました。

出かけたのもカメラ屋とガソリンを入れに行っただけでしたcoldsweats01

カメラ屋に行ったのはまた新たなアイテムを買いに行ったのではなくて

ちょっと前に買ったレンズを使っていたら何かが無いのに気づいて

よく見たら「あれ!wobbly」レンズのキャップが付いて無い??

そう思って注文しようと思って、カメラ屋に行ったら「それはおかしいので」

とキャップを買わずにすみましたcoldsweats01

カメラ屋に行くとあれも欲しいとなってしまうので我慢、我慢ですsmile

その後、カメラは準備してたのでウロウロしながら写真を撮ろうと

思ったのですが、雨も降っていたので今日は断念しましたbearing

明日も休みなので何かは撮りたいのですが、雨のようなので心配ですbearing

腰の方も連休でゆっくり過ごして治していきたいと思いますconfident

 ランキングに参加しています。ポチお願いしますヾ(_ _*)

                  ↓↓

                ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »