« 砂丘の中で・・・。 | トップページ | 今年は行けず>< »

2013年10月22日 (火)

大丈夫かな??

今日の天気は曇り時々雨でしたcloudrain

今週も仕事始まって頑張っていますrockthink

今の仕事は3ヶ月が過ぎ、取り合えず正社員になったのですが

毎日、腰の痛みが無いようにコルセットしながらの仕事をしてますbearing

3ヶ月は経ったのですが仕事、会社の人にはあまりなれずに

仕事辞めても仕事無いの分っているので、カメラアイテムを買うのを

目標に負けずに頑張っている日々ですrockthink

土曜日には就活をしてはいるのですが、鳥取の雇用は厳しいですねweep

困ったものですbearing

今週の事なのですが今週は鳥取の天気は雨マークばかりbearing

KAMIあかりの日も雨マークshock

今週、行くの楽しみにしてるで気になっていますsad

雨が降ってなかったらブログに載せますねclovershine

今日はもうすぐで秋の紅葉が見えそうなので、

昨年撮った樗谿公園(おうちだにこうえん)の

紅葉を撮った写真を載せてみますcameraconfident

今週も体調に気をつけていきましょうねrockconfident

005

006

 ランキングに参加しています。ポチお願いします(人><。)

                   ↓↓

                ブログランキング・にほんブログ村へ

  

|

« 砂丘の中で・・・。 | トップページ | 今年は行けず>< »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ
お金を貯めて何かを買うみたいな
しゅうさんと同じような感じで
仕事してます(笑)
腰は体幹を鍛えるをいいですよ(o^-^o)

鳥取は、海、山、雪など
色々な風景があっていいですね
無理せず写真撮ってくださいね

投稿: トート | 2013年10月22日 (火) 22時18分

トートさんへ
いつもコメントありがとうございますhappy01
何か目標がありながら仕事しないと
やる気が起きないですよねcoldsweats01
トートさんは最近は何を買おうかなと
思っているんですか?
腰は鍛えるといいみたいですが
なかなか良くはならないみたいですbearing
休みの時にしか写真が撮れないですが
いろんな景色を撮ったらしますねrockconfident
今週も体調に気をつけていきましょうねconfident

投稿: しゅう | 2013年10月22日 (火) 23時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/53688134

この記事へのトラックバック一覧です: 大丈夫かな??:

« 砂丘の中で・・・。 | トップページ | 今年は行けず>< »