« 続き | トップページ | 大丈夫かな?? »

2013年10月19日 (土)

砂丘の中で・・・。

今日の天気は曇りcloud

今日は休みで少し車で出かけてましたrvcar

カメラを持って出かけたのですが、なかなかネタが見つからず

ウロウロしてました。

ラッキョウ畑に行ってそろそろラッキョウの花が咲いているかなと

見にも行ったのですが、ラッキョウの花が咲くのはもう少し先のようですbearing

今度は一面紫色に咲いている時に撮れたらなと思いますcameraconfident

それでネタが無いので最後は鳥取砂丘に行ってましたcoldsweats01

鳥取砂丘をウロウロしていたら、この間の台風の影響で

砂柱(さちゅう)と言う現象が起きてましたhappy02

降雨があった後に風速12m以上の強い風がある時に現れるのですが

ちょうど少し前に台風があったので砂柱が出来たみたいですconfident

新しいカメラの撮影では無いですが、撮った写真を載せてみます。

急に寒くなってきましたが体調に気をつけていきましょうねrockconfident

001

002

003

004

 ランキングに参加しています。ポチお願いします(人><。)

                  ↓↓

                ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 続き | トップページ | 大丈夫かな?? »

写真」カテゴリの記事

コメント

砂柱!はじめて見ました

カッコいいですね〜(o^-^o)
自然の力ってスゴイ! 迫力あります!


投稿: みっち | 2013年10月20日 (日) 21時00分

うん すごい!!

自分も初めて知りました。

木とは違うんですよね??

珍しいものをありがとうございました!!

投稿: rijio | 2013年10月20日 (日) 21時56分

みっちさんへ
コメントありがとうございますhappy01
砂丘の誰も通らない場所に行ったら
砂柱が見えましたconfident
冬に良く見える現象なのですが
見えて良かったですconfident
本当に自然の力って凄いですねwink

投稿: しゅう | 2013年10月21日 (月) 00時05分

rijioさんへ
コメントありがとうございますhappy01
木とか何も混ざってないんですよ。
砂だけでいろんな形をしていて
本当に自然って面白いし凄いですよねcoldsweats01
またいろんな風景探して写真を撮ってみますねrockconfident

投稿: しゅう | 2013年10月21日 (月) 00時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/53655404

この記事へのトラックバック一覧です: 砂丘の中で・・・。:

« 続き | トップページ | 大丈夫かな?? »