« 新しい相棒 | トップページ | 続き »

2013年10月13日 (日)

全国都市緑化フェアへ

今日の天気は晴れsun

今日は天気が良さそうですが、いつもの家でゆっくりになりそうですcoldsweats01

昨日の事なのですが、今鳥取で開催されている

全国都市緑化フェアに行ってきましたrvcar

チケットを頂いていて、いつ行こうかなと思っていたのですが

知り合いの人に誘われて行ってましたconfident

もちろん新しいカメラを持って試し撮りcameraconfident

沢山の作品があったり、とても会場が広くてカメラを撮りながら歩いていたら

とても疲れましたcoldsweats01

僕は食べなかったのですが、いろんな食べ物を売っていたりして

どれも美味しそうでしたよhappy02

いろいろ撮ったのでブログに載せたいと思いますcameraconfident

041

042

043

044

045

046

 ランキングに参加しています。ポチお願いします(人><。)

                 ↓↓

               ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 新しい相棒 | トップページ | 続き »

写真」カテゴリの記事

コメント

緑化フェア自分も行ってみたいけれど、まだ行けてないです・・・ 

いいですねーーー^^

空の青色も綺麗だし、ウッドチェアの背景のボケも素敵ですね!

レンズはまだって言われてましたけれど、以前からフルサイズ用のも所持されてたのですか??

素敵な写真ありがとうございました^^

投稿: rijio | 2013年10月15日 (火) 01時58分

rijioさんへ
いつもコメントありがとうございますhappy01
広くて、いろんな作品が展示してあって
良かったですよconfident
フルサイズで使えるレンズで今持っているのは
シグマの単焦点のレンズしかないので
もう一つ明るい標準レンズで良いのがあるので
そのレンズを買おうと思っていますconfident
フルサイズのカメラを買うと使えない
レンズがあるの調べて知りました。
今使っていた広角レンズはフルサイズでは
使えないみたいですbearing
今月も来月も金銭的には厳しくなりそうですcoldsweats01
天気の良い日に行って見て下さいねconfident

投稿: しゅう | 2013年10月15日 (火) 20時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/53584420

この記事へのトラックバック一覧です: 全国都市緑化フェアへ:

« 新しい相棒 | トップページ | 続き »