« 10月 | トップページ | 日曜日 »

2013年10月 5日 (土)

思い切って

今日の天気は雨でしたrain

やっと今週の仕事が終わりましたbearing

今週も土曜日が仕事だったので疲れました。

やっぱり土日休みがある1週間と無い1週間は違いますねconfident

昨日の事なのですが、思い切ってカメラの本体

ニコンのD600を注文しましたhappy02

来週には届くみたいですが、これからどんな写真が撮れるか楽しみです。

レンズも買えたらいいのですが、そちらはもう少し後になりそうですcoldsweats01

明日は相変わらず予定は無いのですが、久しぶりに美容院に

行ってこようと思いますdelicious

髪型はいつも同じ感じで変化無い髪型ですが、

髪を切って頂くのは気分転換にはいいですcoldsweats01

その後に車の移動中に写真が撮れたらいいなと思いますcameraconfident

良い週末を過ごして下さいねclubshine

 ランキングに参加しています。ポチお願いします(人><。)

                  ↓↓

                ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 10月 | トップページ | 日曜日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

しゅうさん
仕事お疲れ様です(* ̄ー ̄*)
ニコンのD600を注文されたのですね
…ってカメラのことよくわかんないけど(^-^;
明日は美容院帰りに思い切って
鳥取駅周辺の散策などはいかがですか?
駅前のイオンの駐車場は無料だから
そこに車停めてブラブラするにはいいですよ
って地元の人なら知ってますね(;´д`)トホホ…
個人的に駅前に無料の駐車場があったのには
驚きでしたw(゚o゚)w
またいい写真が撮れたら見せてくださいね

投稿: トート | 2013年10月 5日 (土) 21時53分

トートさんへ
コメントありがとうございますhappy01
美容院も駅の近くにある美容院なので
ちょっとブラブラしてみようかなconfident
駅前に無料の駐車場があるんですかcoldsweats02
イオンの店の駐車場は無料で停めて
ウロウロしたりはしてましたが・・・coldsweats01
トートさんは趣味は何ですか?
カメラはなかなか思った写真が撮れませんが
一人で出来る趣味なので下手ですが
撮って楽しんだりしてますcoldsweats01
いい写真が撮れるように頑張りますねrockconfident

投稿: しゅう | 2013年10月 5日 (土) 23時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/53501889

この記事へのトラックバック一覧です: 思い切って:

« 10月 | トップページ | 日曜日 »