« 大丈夫かな?? | トップページ | ラッキョウの花 »

2013年10月26日 (土)

今年は行けず><

今日の天気は雨でしたrain

今週の天気は台風の影響で雨や曇りの日でしたdespair

今日は言っていたKAMIあかりのある日だったのですが

雨が降っていたので今年は断念しましたshock

白兎海岸(はくとかいがん)まで車を移動してたのですが

雨が強くなったので帰りましたbearing

また来年撮れたらなと思いますcamerathink

今はラッキョウの花が一面紫色になっています。

晴れたら行こうと思っているのですが、なかなか晴れの日にならない><

明日の天気予報では晴れのマークが出ているので

寄って撮れたらなと思いますcameraconfident

撮ったらブログに載せますねwink

今月は給料も入ってカメラのレンズを買おうか迷っていますcoldsweats01

買ったら来月も節約生活だし、紅葉を撮る為に余裕を持たせたいし・・・despair

無駄使いだけはしないようにと思いますconfident

体調に気をつけて良い週末を過ごして下さいねrockconfident

 ランキングに参加しています。ポチお願いします(人><。)

                   ↓↓

                 ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 大丈夫かな?? | トップページ | ラッキョウの花 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Plus the staff is friendly and since they are the ones who select the clothing to sell, they can help a customer find whatever he or she is looking for. Leggings for those trendy lady are here in their colors and something is able to choose perfect pair. Hereby are valuable ways to motivate you be called very excellent Abercrombie as well as Fitch style. Furthermore, the individual typically engraved possessing a logo or logos. The washable feature of this clothing offer freedom from maintenance of dry cleaning every time which is treated as a reasonably durable investment for clothes.

投稿: ofqcjdvmbw | 2013年11月 1日 (金) 06時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/53732477

この記事へのトラックバック一覧です: 今年は行けず><:

« 大丈夫かな?? | トップページ | ラッキョウの花 »