« 思い切って | トップページ | 新しい相棒 »

2013年10月 6日 (日)

日曜日

今日の天気は晴れでしたsun

今日は長袖の服を着て出かけたのですが、暑くて半袖にすれば

良かったなと思うぐらいの暑い1日でしたcoldsweats01

今日は言っていた美容院に行ってきましたrvcar

日曜日とあって人が多くてゆっくり店員さんとはしゃべれませんでしたbearing

でも髪を切ってさっぱりしました。

その後にブラブラしながら写真を撮るつもりだったのですが

美容院にいた時に、友達から電話があり会ってましたconfident

その友達は最近結婚したばかりで忙しそうだったので会えてなかったのですが

いろいろ話せて良かったですconfident

食べ物で何が食べたいという話になり、ラーメンと言われたので

喫茶店なんだけラーメンが美味しいと言う評判の店に行く事に

なりました。

友達はこの店に行くのが始めてで、本当にラーメン美味しいの?と

思っていたみたいですが、食べたらラーメンが美味しかったみたいで

気に入ってくれて、何でこんなに美味しいのに喫茶店なんだろう?

と思ったみたいですcoldsweats01

と言う事もあり、写真の方はゆっくり撮る事が出来ませんでしたcoldsweats01

今日は撮れなかったので、以前撮った鳥取城に登った時の写真を載せますcameraconfident

明日から仕事です。

今週はカメラを注文したのがくると思うので楽しみにしながら、仕事も頑張って

いきたいと思いますrockconfident

暑くなったり寒くなったりしてますが、体調に気をつけていきましょうねconfident

038

039

040

 ランキングに参加しています。ポチお願いします(人><。)

                  ↓↓

                ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 思い切って | トップページ | 新しい相棒 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

しゅうさん
こんばんわヽ(´▽`)/
鳥取城からの街並みきれいですね
リクエストしようと思っていたから感激です
鳥取は高層ビルとかがないGOODなんです
だから大丸の屋上からの景色も好きなんです
ちなみに米子の高島屋の屋上もいいですよ

そうそう駅前の無料駐車場って
イオンの駐車場ですよ(^-^;
なかなか駅前のショッピングセンターの駐車場が
無料ってないから…
趣味っていうか個人的に鳥取がマイブームですね(笑)

投稿: トート | 2013年10月 7日 (月) 20時24分

トートさんへ
コメントありがとうございますhappy01
鳥取のいろんな高い場所の
風景が好きなんですねconfident
いろんな場所をウロウロしながら
素敵な場所をみつけて写真を撮りたいですねconfident
これから秋なので紅葉など撮りたいです。
暑くなったりして体調を崩しがちですが
今週も頑張っていきましょうねrockconfident

投稿: しゅう | 2013年10月 7日 (月) 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/53513823

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日:

« 思い切って | トップページ | 新しい相棒 »