« 今年は行けず>< | トップページ | 今度は・・・・ »

2013年10月27日 (日)

ラッキョウの花

今日の天気は曇り時々晴れでしたcloudsun

昨日は「KAMIあかり」を雨が降っていたので撮りに行かなかったのですが

今日の新聞を見たら、「KAMIあかり」していたのが

載っていたので行けばよかったなと後悔しましたshock

今日は午前中は車で買い物に出かけていたのですが

午後からは相変わらずの家でゆっくりしてましたcoldsweats01

昨日のブログに言ってたように車の移動中にラッキョウの花を

撮りに行ったのですが、丁度撮りに行こうとした時に

マラソンで通行止めになっていましたbearing

でも細い道の方にラッキョウの花が少し咲いているのが見えたので

そこで写真を撮りましたcameraconfident

全体的にはまだ花が咲いてない感じでしたbearing

今日はラッキョウの花の写真を載せてみますconfident

明日から仕事になりますdespair

今週は土曜日も仕事なので長い1週間になりそうですが

元気出して頑張っていきたいと思いますrockthink

007

008

  ランキングに参加しています。ポチお願いしますヾ(_ _*)

                ↓↓

              ブログランキング・にほんブログ村へ 

|

« 今年は行けず>< | トップページ | 今度は・・・・ »

写真」カテゴリの記事

コメント

こんばんわo(*^▽^*)o
らっきょの花綺麗ですね
らっきょにも花が咲くなんて
知らなかったです(^-^;
てからっきょ食べられないけど…。
土日に兵庫北部に行くことができて
もさエビを食べました
すっごくおいしかったです
今度は鳥取で食べたいと思います

投稿: トート | 2013年10月28日 (月) 20時54分

トートさんへ
いつもコメントありがとうございますhappy01
本当はもっと天気が良かったら綺麗に
写っていたのですが、ちょっと残念でしたbearing
ラッキョウは僕も苦手ですbearing
でもこの時期のラッキョウ畑を見るのは好きですcoldsweats01
土日に兵庫の北部に行っていたんですか?
もさエビ美味しいですよねhappy02
僕も食べたいなcatface
今度は紅葉の時期になったら兵庫の北部に
行って撮りに行きたいなと思ったりしてますconfident
撮りに行けたらいいのですが・・・coldsweats01
鳥取に行く時は教えて下さいねconfident
冬には美味しい食べ物があるんですよconfident
今週も体調に気をつけて下さいねrockconfident


投稿: しゅう | 2013年10月28日 (月) 21時57分

You are able to the information and the stitches of your inner pocket carefully, the crucial suggest examine. He lost 35 matches in a row before winning one. Dolce Gabanna, Calvin Klein, and Versace hats all draw a larger price than hats from Old Navy, Abercrombie and Fitch, and The Gap. Nike's language is the movement language. They are often initiated because of some external requirement, such as environmental compliance or other governmental are also available from the 'Code of Conduct' section of this site. Making it sound simple, Lutz was happy to share his workout secrets with fans and Seventeen magazine readers earlier this fall.

投稿: ezbzthhc | 2013年11月 1日 (金) 06時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/53740011

この記事へのトラックバック一覧です: ラッキョウの花:

« 今年は行けず>< | トップページ | 今度は・・・・ »