« ラッキョウの花 | トップページ | 日曜日 »

2013年10月29日 (火)

今度は・・・・

今日の天気は晴れでしたsun

昨日から仕事始まったのですが、重たい物を持って痛くなった訳では

無いのですが、昨日朝起きたら、腰が痛くなりましたbearing

足も痺れているので椎間板ヘルニアだと思いますdespair

有給があれば休んで病院に行って家でゆっくりしているのですが

後、3ヶ月経たないと有給が取れないので、

シップをして薬飲んでコルセットして仕事してますrockconfident

日曜日の事なのですが、インターネットしてたら欲しいレンズが

中古で状態が良く、値段が安く出ていたので思い切って注文しましたconfident

それが今日着ましたhappy02

今度の給料日が出るまで節約になりそうですが、紅葉が撮りたくて

いろんな紅葉が撮れたらなと思いますcameraconfident

今回、チャンスがあったら撮りたいのがここの写真ですconfident

この場所は兵庫県北部にある安国寺と言って

紅葉が綺麗な場所なんですよconfident

前に一度行ったのですが、また行きたいと思いながら行けずにいましたcoldsweats01

毎年、11月15日から20日が見ごろみたいですよconfident

もうすぐ10月も終わりますね。

だんだん寒くなると思いますが体調に気をつけていきましょうねrockconfident

009

 ランキングに参加しています。ポチお願いします(人><。)

                  ↓↓

                ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« ラッキョウの花 | トップページ | 日曜日 »

写真」カテゴリの記事

コメント

しゅうさんこんばんはhappy01

ヘルニアの可能性がありますね・・・ 咳をした時に腰に痛みはありますか??

ヘルニアになると仕事への不安が尋常じゃないですよねshock

自分の今の対処法はストレッチポールを使って軽い柔軟体操しています。 
以前通っていたジムのインストラクターされている方に教えて頂きました。

かなり効果があって、整体・はり・ジムに通ってましたが、全部行かなくてよくなりました!

ところで、どんなレンズを買われたのですか??


投稿: rijio | 2013年10月30日 (水) 21時16分

rijioさんへ
いつもコメントありがとうございますhappy01
3日経っても痛みが治まらないのでヘルニアだと
思いますbearing
足も痺れてるしbearing
歩いたり座ったりしても痛いんですよsad
何も重たい物を持った訳でもないので
寒さが原因かもしれません。
今週は土曜日も休みではないし、
レンズ買ったので節約しないと駄目なので
気をつけて仕事したいと思いますrockconfident
レンズはタムロンの
SP24‐70mm F/2.8Di Vc USDを買いました。
明るい大口径標準レンズが欲しくて、
しかも手振れ補正機能もついているんですよconfident
夜景や普段の風景と軸となる
幅広い写真が撮れそうですhappy01
でもちょっとレンズが重たいですcoldsweats01
rijioさんはどんなカメラを使っているんですか?
写真を撮ったりしたら、写真を見せて下さいねconfident
お互い体調に気をつけましょうねrockconfident

投稿: しゅう | 2013年10月30日 (水) 21時54分

しゅうさんこんばんはcatface

自分のはcanonの60Dと5D3と言うカメラです。

お互い良い写真とれると良いですねhappy01

それにしても安国寺の写真いいすね~ 自分もこんな写真取ってみたいものです・・・

くれぐれも腰痛無理しないでくださいね!

投稿: rijio | 2013年11月 1日 (金) 02時37分

rijioさんへ
いつもコメントありがとうございますhappy01
レンズもニコンと一緒で
沢山あるのでいいですよねconfident
どんなレンズを持っているんですか?
僕は単焦点と広角と標準を使って撮っていますconfident
この写真は標準レンズで撮りました。
本当は広角で撮りたかったのですが
思った写真が撮れなかったので標準レンズで
撮りました。
今年は買ったレンズとカメラで撮ってみたいですconfident
お互い良い写真を撮りましょうねrockconfident

投稿: しゅう | 2013年11月 1日 (金) 18時58分

しゅうさんこんばんはsmile

自分のレンズはcanonの16-35と24-70と70-200とズームレンズばっかりです(汗;

ホントは単焦点が欲しかったのですが・・・

これ以上は怒られるので揃えられないんですよweep

投稿: rijio | 2013年11月 2日 (土) 19時58分

rijioさんへ
いつもコメントありがとうございますhappy01
単焦点は面白い写真が撮れるし、明るいのが
特徴ですが、フットワークがいるので
明るい標準が一つあったら良いのかなと
思ったりもしますcoldsweats01
広角と標準と望遠があったらどれにも対応が
出来ますね。
お互い良い写真を撮りましょうねconfident

投稿: しゅう | 2013年11月 3日 (日) 00時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/53764233

この記事へのトラックバック一覧です: 今度は・・・・:

« ラッキョウの花 | トップページ | 日曜日 »