« KAMIあかり | トップページ | 思い切って »

2013年10月 2日 (水)

10月

今日の天気は晴れでしたsun

10月になりましたね。

10月になったのに暑い日が続いてしますdespair

少しは涼しくなればいいのでが・・・・・。

10月になってから営業の方に回り、会社の人と一緒に営業してるのですが

分からない事だらけで、覚える事沢山あって頑張っていますrockconfident

それと苦手な電話にも出なくてはいけなくなり

対応に苦労してますshock

今月の中旬にはニコンの一眼レフのカメラを買う事が出来そうですconfident

欲しいレンズはまだ買う事が出来そうにないですが

今月の楽しみにしたいと思いますrockconfident

今日の写真は何度も載せている写真です。

お気に入りの写真なのですが、一歩一歩と前に歩くようにと

思って撮った写真です。

体に気をつけて今週も頑張っていきましょうねrockconfident

031

 ランキングに参加しています。ポチお願いします(人><。)

                  ↓↓

               ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« KAMIあかり | トップページ | 思い切って »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは(o^∀^o)
大変ご無沙汰してますsweat01
身内でゴタゴタあって、なかなか更新&コメントしにこれなくてすみませんsweat01

本当早いもので、もぅ10月なんですね~
最近急に寒くなって慌ててますsweat01
まだ半袖メインだったので。

しゅうさんもお仕事忙しいと思いますが、風邪ひかなぃよぅに気をつけてくださいね

今年もかみあかりの写真楽しみにしてます(o^∀^o)

投稿: ナオ | 2013年10月 4日 (金) 22時50分

ナオさんへ
コメントありがとうございますhappy01
お久しぶりですhappy02
ブログ更新されてないので心配してましたsad
僕も半袖メインでいます。
朝は寒いのですが日中は暑くて秋って
感じがしませんねcoldsweats01
KAMIあかりは今月あるみたいなので
いろんな写真が撮れたらと思います。
お互い体調に気をつけていきましょうねrockconfident
ブログ更新楽しみにしてますshineclub

投稿: しゅう | 2013年10月 5日 (土) 00時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/53469440

この記事へのトラックバック一覧です: 10月:

« KAMIあかり | トップページ | 思い切って »