« 彼岸花 | トップページ | KAMIあかり »

2013年9月27日 (金)

カメラ調べ

今日の天気は晴れでしたsun

最近、インターネットでカメラやレンズを見たりしてます。

でも調べれば調べるうちに迷ってしまって

いつもカメラを買っている場所に行って話をしに行きましたconfident

僕が買おうと思っているニコンのD800は調べてみたら

フルサイズのカメラで使えるカメラのレンズも高いレンズばかりshock

今使っている広角レンズも使えないようですdespair

このままでは予算が・・・・。

と言う事なので思い切ってその事を話に行ってましたcoldsweats01

話した所、普通に撮るのだったらD800よりD600の方が使いやすいし良いよ

と勧められました。

でも欲しい標準レンズは10万円ぐらいするみたいだし

先にD600買ってから後からレンズを買うか、一緒に買うか考え中ですthink

今の節約生活の調子だと紅葉の頃までにはD600は買えると

思うのですが、早く良いカメラで写真が撮りたいですcamerabearing

明日は仕事ですbearing

体があちこちと痛いですが、後1日頑張りますrockconfident

|

« 彼岸花 | トップページ | KAMIあかり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

初めてコメントします(* ̄ー ̄*)
個人的になんですが…鳥取の街並み風景写真もみたいな…って思ってます(*´v゚*)ゞ
理由は、鳥取が好きだから(o^-^o)
お仕事無理しないで
体に気を付けてよろしくです\(^o^)/

投稿: トート | 2013年9月27日 (金) 22時37分

トートさんへ
初めまして。
コメントありがとうございますhappy01
鳥取の風景ですか?
見慣れた風景なのでどの町並みの風景が
気に入って頂けるか分りませんが
いろいろ見つけて撮ってますねcameraconfident
休みの日しか風景の写真が撮れませんが
頑張ってみますねrockconfident
これからも仲良くしてくれたら嬉しいですconfident

投稿: しゅう | 2013年9月28日 (土) 23時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/53408880

この記事へのトラックバック一覧です: カメラ調べ:

« 彼岸花 | トップページ | KAMIあかり »