« 節約中 | トップページ | 連休の過ごし方 »

2013年9月 8日 (日)

コスモス

今日の天気は曇り時々雨でしたcloudrain

今週は雨の日が多いい1週間でしたdespair

仕事の方は暇な日々でしたcoldsweats01

でも腕などが筋肉痛で仕事していましたが、

椎間板ヘルニアの方はコルセットをしていたからなのか

痛みはあるのですが、激しい痛みは無かったのでホットしてますcoldsweats01

今週も土曜日は仕事だったり、天気が悪かったりで

写真を撮る時間は少なかったのですが

今日、車にガソリンを入れに出かけた時にカメラを持って

ウロウロして写真を撮りましたconfident

撮ったのはコスモスですconfident

回りは稲刈りが始まる前の景色が広がっていたのですが

その道沿いにコスモスが少しだけ咲いてましたconfident

あまり天気が良くなかったので綺麗には撮れてませんが

ブログに載せたいと思いますcameraconfident

こちらは明日から仕事が始まります。

暑くなったり寒くなったりの日々ですが、体調に気をつけていきましょうねrockconfident

023

024

 ランキングに参加しています。ポチお願いします(人><。)

                  ↓↓

                ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 節約中 | トップページ | 連休の過ごし方 »

写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/53188351

この記事へのトラックバック一覧です: コスモス:

« 節約中 | トップページ | 連休の過ごし方 »