« 姫路へ | トップページ | コスモス »

2013年9月 1日 (日)

節約中

今日の天気は雨でしたrain

昨日は仕事だったので、今日写真を撮りに行こうと思ったのですが

雨で写真を撮るの断念しましたdespair

結局、家でゆっくりしてましたcoldsweats01

最近、お金を貯める為に節約をしてますconfident

何故かと言うと今はNikonのD80と言う一眼レフのカメラを持っているのですが

古いカメラなので、もっと良いNikonのD800を買いたいなと思っていますconfident

値段が本体だけで25万もするので、買えるか分りませんが

目標を持って節約したいと思いますrockconfident

給料が安いのでどうなるか分りませんが、自分自身のカメラのアイテムも

少しずつレベルアップしていろんな写真を

ブログに載せれたらなと思いますrockconfident

明日から仕事が始まりますdespair

こちらは今週も土曜日は仕事で長い一週間になりそうですsad

気温の変化が厳しいかもしれませんが、

体調に気をつけて頑張っていきましょうねrockconfident

 ランキングに参加しています。ポチお願いします(人><。)

                   ↓↓

                 ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 姫路へ | トップページ | コスモス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

しゅうさんこんばんは。

D800良いですね~^^

仕事も大変だと思いますが、目標があるとモチベー

ションも上がるかもですね^^

投稿: rijio | 2013年9月 2日 (月) 00時05分

rijioさんへ
いつもコメントありがとうございますhappy01
目標があるとやる気が起きますねrockconfident
早く買えていろんな写真が撮れたら
いいなと思います。
最近雨が降ったりしてますが、
お互い体調に気をつけていきましょうねrockconfident

投稿: しゅう | 2013年9月 2日 (月) 19時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/53111085

この記事へのトラックバック一覧です: 節約中:

« 姫路へ | トップページ | コスモス »