« コスモス | トップページ | 彼岸花 »

2013年9月16日 (月)

連休の過ごし方

今日の天気は曇り時々晴れでしたcloudsun

昨日は台風の影響で雨が降ったり風が強かったのですが、

鳥取はあまり被害がなかったようですthink

でもいろんな所で台風の被害の映像を見て台風の恐ろしさに

びっくりしましたshock

いままで経験の無い暑さや大雨が降ったりで、この先地球はどうなるか

心配になりますねbearing

今週は3連休でしたhappy02

でも、家でゆっくりしてましたcoldsweats01

インターネットを見たりしてカメラのアイテムを検索したりしてました。

いろんな商品を見てるといろんな物が欲しくなって駄目ですねcoldsweats01

目標のカメラを買う為に節約ですrockthink

今日、午後から天気が良かったので近くの海の回りを

カメラを持って散歩してましたruncamera

空は晴れていたのですが、海は荒れていて波が高かったです。

あまりネタが無いので散歩の時に撮った写真を載せますcameracoldsweats01

明日から仕事ですが体調に気をつけて頑張っていきましょうねrockconfident

025

026

027

 ランキングに参加しています。ポチお願いします(人><。)

                  ↓↓

                ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« コスモス | トップページ | 彼岸花 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/53282288

この記事へのトラックバック一覧です: 連休の過ごし方:

« コスモス | トップページ | 彼岸花 »