« 連休の過ごし方 | トップページ | カメラ調べ »

2013年9月21日 (土)

彼岸花

今日の天気は晴れsun

とても暑くて良い天気でしたconfident

今日は車で出かけて、写真を撮ってきましたconfident

今の時期に稲刈りの横で綺麗な真っ赤に咲いている彼岸花ですconfident

途中撮っていたら足を滑らせて靴が泥だらけになってしまいましたcoldsweats01

カメラは無事だったのですが、気をつけないとですcoldsweats01

今日は彼岸花の写真を載せます。

今週も三連休なのですが予定は無いですbearing

節約にはいいのですが、つまらない休日を過ごしているので

それはそれで困ったもですshock

早く良いカメラ欲しいな。

インタ-ネットを見ながらいろいろカメラの商品を見たりしてますcoldsweats01

ローンで買うの嫌なので貯まってからの楽しみです。

今月は何とか目標の貯蓄が出来そうです。

気温の変化が激しいですが体調に気をつけていきましょうねrockconfident

028

029

030

 ランキングに参加しています。ポチお願いします(人><。)

                  ↓↓

                ブログランキング・にほんブログ村へ 

|

« 連休の過ごし方 | トップページ | カメラ調べ »

写真」カテゴリの記事

コメント

自分もって言うか自分は、仕事中やカメラ持ってないときは無性に写真撮りたいと思っていても、いざ休みになると何を撮りたかったのか分からなくなることがあります(笑)

新しいカメラでの写真楽しみにしてます。

投稿: rijio | 2013年9月22日 (日) 00時03分

rijioさんへ
いつもコメントありがとうございますhappy01
僕も一緒ですよconfident
カメラを持って出てないときに虹が出ているのに
撮れなかったに、綺麗な空が見えたりで
休みの時に持って出かけても撮れない事の
方が多いですcoldsweats01
何気ない風景を映画のシーンのように
撮りたいのですがなかなかその雰囲気のある
写真が撮れないでいますbearing
新しいカメラは今年いっぱいに
買えたらいいのですが給料が安いので
どうなるか分りませんが、頑張って節約
しています。
お互い良い写真を撮りましょうねrockconfident

投稿: しゅう | 2013年9月22日 (日) 15時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/53341180

この記事へのトラックバック一覧です: 彼岸花:

« 連休の過ごし方 | トップページ | カメラ調べ »