« カメラ調べ | トップページ | 10月 »

2013年9月29日 (日)

KAMIあかり

今日の天気は晴れsun

とても良い一日でしたhappy01

今日は仕事休みだったのですが、相変わらずの予定無しでしたcoldsweats01

出かけたのも車にガソリンを入れに行ったりしただけでした。

もうすぐで9月が終わるのですが、昨年10月は何をしてたのかなと

写真の整理してたら、KAMIあかりの写真が目に付きましたconfident

今年は10月の26日するみたいですが、今年も撮りに

行きたいなと思いましたcameraconfident

昨年も沢山の素敵な作品があったりして、今年もどんな作品が

あるか楽しみです。

秋は紅葉もあるし、少しは遠出していろんな写真が撮れたらなと

思います。

もちろん鳥取の紅葉や秋の風景も撮っていきたいですcameraconfident

今日は昨年撮ったKAMIあかりの写真を載せてみます。

明日から仕事ですbearing

今週は土曜日も仕事なので長い一週間ですが、体調に気をつけて

頑張っていきたいと思いますrockconfident

032

033

034

035

036

037_2

 ランキングに参加しています。ポチお願いします(人><。)

                  ↓↓

                ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« カメラ調べ | トップページ | 10月 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

しゅうさん
返事(/ ^^)/アリガトネ
鳥取が地元だと見慣れた街並みがいいなんて
不思議でしょうね(o^-^o)
個人的に大丸の屋上からの景色はいいですよ
今週も無理しないでください
(○゜ε゜○)ノ~~

投稿: トート | 2013年9月30日 (月) 22時06分

トートさんへ
コメントありがとうございますhappy01
そうなんですか。
大丸あまり行かないのでどんな景色が見えるのか
気になりますconfident
僕は車の移動中に千代橋から眺める千代川の
いろんな風景が好きですconfident
本当は橋の上でゆっくり見たり写真を撮りたい
のですが知っている人に見られたら恥ずかしい
ので一度もゆっくり眺めたり出来ないで
いますcoldsweats01
写真を撮ったりはしないんですか?
いろんな素敵な景色を撮ったりするの楽しいですよconfident
明日から10月ですね。
お互い体調に気をつけていきましょうねrockconfident

投稿: しゅう | 2013年9月30日 (月) 22時45分

KAMIあかりいいですねー。

しゅうさんの写真みて自分も行きたくなりました(笑)

それと千代橋からの撮影、自分も恥ずかしいのもあるけど、広角の写真ってむずかしいです 汗

投稿: rijio | 2013年10月 1日 (火) 01時02分

rijioさんへ
コメントありがとうございますhappy01
KAMIあかりいいですよhappy01
夜の写真は苦手なんですが
いろんな作品があって撮りたい作品ばかり
ですよconfident
広角レンズ難しいですね。
でも変わった写真が撮れて僕は好きですconfident
この写真も広角レンズで撮ったんですよconfident
いろいろ撮って見て下さいね。
これからもお互いいろんな写真
撮っていきましょうねrockconfident

投稿: しゅう | 2013年10月 1日 (火) 19時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/53431677

この記事へのトラックバック一覧です: KAMIあかり:

« カメラ調べ | トップページ | 10月 »