« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »

2013年9月

2013年9月29日 (日)

KAMIあかり

今日の天気は晴れsun

とても良い一日でしたhappy01

今日は仕事休みだったのですが、相変わらずの予定無しでしたcoldsweats01

出かけたのも車にガソリンを入れに行ったりしただけでした。

もうすぐで9月が終わるのですが、昨年10月は何をしてたのかなと

写真の整理してたら、KAMIあかりの写真が目に付きましたconfident

今年は10月の26日するみたいですが、今年も撮りに

行きたいなと思いましたcameraconfident

昨年も沢山の素敵な作品があったりして、今年もどんな作品が

あるか楽しみです。

秋は紅葉もあるし、少しは遠出していろんな写真が撮れたらなと

思います。

もちろん鳥取の紅葉や秋の風景も撮っていきたいですcameraconfident

今日は昨年撮ったKAMIあかりの写真を載せてみます。

明日から仕事ですbearing

今週は土曜日も仕事なので長い一週間ですが、体調に気をつけて

頑張っていきたいと思いますrockconfident

032

033

034

035

036

037_2

 ランキングに参加しています。ポチお願いします(人><。)

                  ↓↓

                ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2013年9月27日 (金)

カメラ調べ

今日の天気は晴れでしたsun

最近、インターネットでカメラやレンズを見たりしてます。

でも調べれば調べるうちに迷ってしまって

いつもカメラを買っている場所に行って話をしに行きましたconfident

僕が買おうと思っているニコンのD800は調べてみたら

フルサイズのカメラで使えるカメラのレンズも高いレンズばかりshock

今使っている広角レンズも使えないようですdespair

このままでは予算が・・・・。

と言う事なので思い切ってその事を話に行ってましたcoldsweats01

話した所、普通に撮るのだったらD800よりD600の方が使いやすいし良いよ

と勧められました。

でも欲しい標準レンズは10万円ぐらいするみたいだし

先にD600買ってから後からレンズを買うか、一緒に買うか考え中ですthink

今の節約生活の調子だと紅葉の頃までにはD600は買えると

思うのですが、早く良いカメラで写真が撮りたいですcamerabearing

明日は仕事ですbearing

体があちこちと痛いですが、後1日頑張りますrockconfident

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年9月21日 (土)

彼岸花

今日の天気は晴れsun

とても暑くて良い天気でしたconfident

今日は車で出かけて、写真を撮ってきましたconfident

今の時期に稲刈りの横で綺麗な真っ赤に咲いている彼岸花ですconfident

途中撮っていたら足を滑らせて靴が泥だらけになってしまいましたcoldsweats01

カメラは無事だったのですが、気をつけないとですcoldsweats01

今日は彼岸花の写真を載せます。

今週も三連休なのですが予定は無いですbearing

節約にはいいのですが、つまらない休日を過ごしているので

それはそれで困ったもですshock

早く良いカメラ欲しいな。

インタ-ネットを見ながらいろいろカメラの商品を見たりしてますcoldsweats01

ローンで買うの嫌なので貯まってからの楽しみです。

今月は何とか目標の貯蓄が出来そうです。

気温の変化が激しいですが体調に気をつけていきましょうねrockconfident

028

029

030

 ランキングに参加しています。ポチお願いします(人><。)

                  ↓↓

                ブログランキング・にほんブログ村へ 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年9月16日 (月)

連休の過ごし方

今日の天気は曇り時々晴れでしたcloudsun

昨日は台風の影響で雨が降ったり風が強かったのですが、

鳥取はあまり被害がなかったようですthink

でもいろんな所で台風の被害の映像を見て台風の恐ろしさに

びっくりしましたshock

いままで経験の無い暑さや大雨が降ったりで、この先地球はどうなるか

心配になりますねbearing

今週は3連休でしたhappy02

でも、家でゆっくりしてましたcoldsweats01

インターネットを見たりしてカメラのアイテムを検索したりしてました。

いろんな商品を見てるといろんな物が欲しくなって駄目ですねcoldsweats01

目標のカメラを買う為に節約ですrockthink

今日、午後から天気が良かったので近くの海の回りを

カメラを持って散歩してましたruncamera

空は晴れていたのですが、海は荒れていて波が高かったです。

あまりネタが無いので散歩の時に撮った写真を載せますcameracoldsweats01

明日から仕事ですが体調に気をつけて頑張っていきましょうねrockconfident

025

026

027

 ランキングに参加しています。ポチお願いします(人><。)

                  ↓↓

                ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年9月 8日 (日)

コスモス

今日の天気は曇り時々雨でしたcloudrain

今週は雨の日が多いい1週間でしたdespair

仕事の方は暇な日々でしたcoldsweats01

でも腕などが筋肉痛で仕事していましたが、

椎間板ヘルニアの方はコルセットをしていたからなのか

痛みはあるのですが、激しい痛みは無かったのでホットしてますcoldsweats01

今週も土曜日は仕事だったり、天気が悪かったりで

写真を撮る時間は少なかったのですが

今日、車にガソリンを入れに出かけた時にカメラを持って

ウロウロして写真を撮りましたconfident

撮ったのはコスモスですconfident

回りは稲刈りが始まる前の景色が広がっていたのですが

その道沿いにコスモスが少しだけ咲いてましたconfident

あまり天気が良くなかったので綺麗には撮れてませんが

ブログに載せたいと思いますcameraconfident

こちらは明日から仕事が始まります。

暑くなったり寒くなったりの日々ですが、体調に気をつけていきましょうねrockconfident

023

024

 ランキングに参加しています。ポチお願いします(人><。)

                  ↓↓

                ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年9月 1日 (日)

節約中

今日の天気は雨でしたrain

昨日は仕事だったので、今日写真を撮りに行こうと思ったのですが

雨で写真を撮るの断念しましたdespair

結局、家でゆっくりしてましたcoldsweats01

最近、お金を貯める為に節約をしてますconfident

何故かと言うと今はNikonのD80と言う一眼レフのカメラを持っているのですが

古いカメラなので、もっと良いNikonのD800を買いたいなと思っていますconfident

値段が本体だけで25万もするので、買えるか分りませんが

目標を持って節約したいと思いますrockconfident

給料が安いのでどうなるか分りませんが、自分自身のカメラのアイテムも

少しずつレベルアップしていろんな写真を

ブログに載せれたらなと思いますrockconfident

明日から仕事が始まりますdespair

こちらは今週も土曜日は仕事で長い一週間になりそうですsad

気温の変化が厳しいかもしれませんが、

体調に気をつけて頑張っていきましょうねrockconfident

 ランキングに参加しています。ポチお願いします(人><。)

                   ↓↓

                 ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »