« 仕事で・・・・ | トップページ | ブログ・・・・ »

2013年8月15日 (木)

お盆休みと夕日

今日の天気は晴れでしたsun

毎日、暑くて家でグッタリしてますdespair

こちらはお盆休みです。

しゃんしゃん祭りや花火大会があったのですが

人の多いのが苦手なのもあって写真を撮りに出かけず

家でゆっくりしてますcoldsweats01

近くでは海水浴などで賑やかな感じで、ちょっと前に

透明なカヌーを撮りに行ってたのですが、撮りに行った時が休憩時間bearing

カメラを持っていると海水浴客もいるので怪しまれるので

撮らずにすぐ帰ってしまいましたbearing

それと近くの周りの風景がアニメの舞台になっているみたいで

若い人達が訪れているみたいですよcoldsweats01

何も無い場所なのにアニメの力は凄いですconfident

今日は鳥取砂丘の夕日の写真を載せてみますcameraconfident

今の時期の鳥取砂丘は暑くて熱中症になる人が多くいるので

気をつけないといけないですが、夕方になると

綺麗な夕日と漁火が見えるんですよconfident

暑い日が続きますが体調に気をつけていきましょうねrockconfident

019

 ランキングに参加しています。ポチお願いします(人><。)

                  ↓↓

                ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 仕事で・・・・ | トップページ | ブログ・・・・ »

写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/52897470

この記事へのトラックバック一覧です: お盆休みと夕日:

« 仕事で・・・・ | トップページ | ブログ・・・・ »