« ブログ・・・・ | トップページ | 姫路へ »

2013年8月23日 (金)

仕事の難しさ

今日の天気は雨でしたrain

ブログ思うように写真が撮れなくて、更新するの辛くなってました。

あせらずに撮っていけるようにしたいと思いますdespair

良い写真が載せれるように頑張りますrockthink

今日は仕事の事についてお話したいと思います。

今の仕事をして1ヶ月が過ぎましたthink

仕事は営業で入ったのですが商品とお客さんを覚える為に

3ヶ月間の試用期間は配達の方の部署で仕事しています。

重たい物が多くて1ヶ月の間に2回も椎間板ヘルニアに

痛みが出てしまいましたweep

でもコルセットしてやっています。

今日は仕事ってつくづく難しいと感じましたshock

毎日仕事は暇な日々で、仕事が少ないのであまり配達には行ってないです。

でも、お客さんが引き取りに来られても対応出来るように

空いている時間は商品や商品の場所が分るように自分でメモをとって覚えたりして、

少しずつ商品を覚えて対応出来たり

配達を持って行く時があったら「手伝う事ないですか?」と聞いて言われたら

手伝ったり、でも言われてない事を勝手にしてはいけないと思い気を使って

言われてない事はなるべくしないようにして、これなら大丈夫だと思う仕事は

進んでするようにしてましたthink

でも今日配達の責任者の人に全否定されましたbearing

他の人の配達の人の手伝いをしてないとか言われたり、

進んで仕事をしてないと言われこのままでは試用期間で終わりだよと

言われましたbearing

配達の人がしなくていいと言ったので手伝わなかったりしてた事が

怠けてると思われたり、気を使って言われてない事をしてはいけないと

思った事が進んで仕事してないと思われてたり、商品や仕事を覚える為に

とっていたメモを空いた時間に覚えようとしてた事を仕事してないように

言われて訳が分らなく、仕事がつくづく難しいと思いましたbearing

自分は一生懸命にやっているつもりでも他の人から見たら

そうは思われていないbearing

入って1ヶ月なのに暇なのに仕事の支持があまり無いのに

そのような事言われてショックでしたcrying

後2ヶ月間は言われなくても積極的にして試用期間を

頑張っていきたいと思いますrockconfident

|

« ブログ・・・・ | トップページ | 姫路へ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なんだかとても大変そうですね…

頑張って!
としか言えないですが…

のほほんと仕事してる自分が恥ずかしいです(>.<)


休日は、リフレッシュしてくださいね(*^。^*)


投稿: みっち | 2013年8月23日 (金) 22時29分

みっちさんへ
いつもコメントありがとうございますhappy01
忙しい職場だったらそうは思われないと
思うのですが入ったばかりであまり仕事の支持
されないと何したらいいものか・・・bearing
自分なりに頑張ってもそう思われたら仕方ないです><
今度は積極に仕事してみますrockthink
ご心配ありがとうございますconfident

投稿: しゅう | 2013年8月23日 (金) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/53006187

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事の難しさ:

« ブログ・・・・ | トップページ | 姫路へ »