« 仕事の難しさ | トップページ | 節約中 »

2013年8月24日 (土)

姫路へ

今日の天気は雨でしたrain

今日は姫路に行ってましたrvcar

鳥取道が出来た事もあって鳥取から姫路までが近くなったように感じました。

前は何度も買い物や鳥取での生活が嫌になった時によく行っていたのですが

5年以上ぶりに気分転換に行ってきましたconfident

以前に行った時になかった店や以前に行った店があったり

懐かしく景色を堪能してきましたconfident

鳥取では車移動で歩いたりする事が少ないので、

いろんな店を見に行ったりしていたら疲れましたcoldsweats01

姫路城の近くにも行ってみたのですが、

天守閣はご覧の通り修理中でしたbearing

近くの公園も以前行った時は土のある公園だったのですが

コンクリートの大きな公園になっていました。

その公園では沢山のハトがいてエサがもらえるのを待っていましたcoldsweats01

仕事、人間関係と落ち込んでた事がありましたが、

少しは行って良かった気がしましたconfident

020

022

 ランキングに参加しています。ポチお願いします(人><。)

                   ↓↓

                ブログランキング・にほんブログ村へ

   

|

« 仕事の難しさ | トップページ | 節約中 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/53021727

この記事へのトラックバック一覧です: 姫路へ:

« 仕事の難しさ | トップページ | 節約中 »