« お盆休みと夕日 | トップページ | 仕事の難しさ »

2013年8月18日 (日)

ブログ・・・・

昨日の天気は晴れでしたsun。今日の天気も晴れのようですsun

毎日暑い日が続いて嫌ですねdespair

ブログの事なのですが、まだどうしようかなと思う段階なのですが

ブログ休止しようと思います。

写真も撮りたい写真撮れてないし

何か更新するのが疲れましたbearing

ブログをして少しは自分の心が元気になればと思って始めたのですが

良い写真は撮れないし、ブログで仲良くなれたらいいなと思っても

結局はいなくなるし頑張ってみたけど精神的に疲れましたcrying

自分が悪いので仕方ないけど・・・・despair

少しゆっくり考えてみますshock

|

« お盆休みと夕日 | トップページ | 仕事の難しさ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

え~え~え~
やめちゃうんですか?!


写真いつも楽しみにしてるので
これからもお願いしたいなぁ…


仕事も元気に頑張ってるとこ
書いていってほしいデスよ♪


投稿: みっち | 2013年8月18日 (日) 19時42分

みっちさんへ
いつもコメントありがとうございますhappy01
なかなか気に入った写真が撮れなくてブログも
更新しても上手く記事書けないし精神的に
少し嫌になりました><
ゆっくり落ち着いたら更新出来たらいいなと
思います。
仕事は暇な感じですが頑張っていますよrockconfident
心配かけてしまってゴメンナサイdespair

投稿: しゅう | 2013年8月21日 (水) 21時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/52922888

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ・・・・:

« お盆休みと夕日 | トップページ | 仕事の難しさ »