« 花火 | トップページ | お盆休みと夕日 »

2013年8月 6日 (火)

仕事で・・・・

今日の天気は晴れsun

最近は雨が降ったりしてましたが、今日は雨は降りませんでしたconfident

ブログの方もネタが無くて更新出来ませんでした(人><。)。

腰の方も良くなったと思っていたのですが、今日仕事中に

腰を悪化させてしまいましたshock

腰の痛みが分らない人は平気な事言ってくるけど

仕事怠けてなった分けではないのに、一生懸命しているのにpoutとします。

明日も腰を気をつけながらの仕事になりそうですdespair

試用期間中なので腰を痛めていると言う事で仕事辞めさせられるかも

しれませんが、自分なりに頑張っていこうと思いますrockthink

写真の方もネタ無しで撮れてませんcamerabearing

休みの日にしか写真が撮りにいけれませんが、

休みの日に、いろんな風景を探したいと思いますrockconfident

今週も頑張っていきましょうrockconfident

 ランキングに参加しています。ポチお願いします(人><。)

                ↓↓

               ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 花火 | トップページ | お盆休みと夕日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

腰…大丈夫ですか?


今の時期とっても暑いけど
腰にサポーターをしてると少しはいいですよ!

無理しないで
お仕事頑張ってください


投稿: みっち | 2013年8月 6日 (火) 23時45分

しゅうさんおひさしぶりです。

自分もヘルニアなので気持ち分かります。

この痛みはなった人でないと分かりませんよね・・・

みっちさんの言われるように自分もコルセットの使用をおすすめします。

はやく良くなるとよいですね。

投稿: rijio | 2013年8月 7日 (水) 16時39分

みっちさんへ
コメントありがとうございますhappy01
コルセットをして仕事してたのですが
また腰に痛みが出てきたんですよcrying
それも前よりも痛い感じで・・・。
今日は腰が痛くて足が痺れていたのですが
一緒に仕事している人が腰が痛いの知っている
ので少し仕事の量を減らしてくれてたので
助かりましたcoldsweats01
腰に気をつけて頑張っていきたいと思いますrockconfident
お互い体調に気をつけていきましょうねconfident

投稿: しゅう | 2013年8月 7日 (水) 20時34分

rijioさんへ
コメントありがとうございますhappy01
お久しぶりですhappy02
腰を痛めたので毎日コルセットをして仕事して
たのですが腰にまた激痛がおきましたcrying
今日は腰の痛みと足の痺れがあるので、
気をつけて無理をしないようにしましたcoldsweats01
これ以上悪くはならないようにしないと
駄目ですね。
お互い体調に気をつけていきましょうねrockconfident

投稿: しゅう | 2013年8月 7日 (水) 20時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/52770505

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事で・・・・:

« 花火 | トップページ | お盆休みと夕日 »