« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »

2013年8月

2013年8月24日 (土)

姫路へ

今日の天気は雨でしたrain

今日は姫路に行ってましたrvcar

鳥取道が出来た事もあって鳥取から姫路までが近くなったように感じました。

前は何度も買い物や鳥取での生活が嫌になった時によく行っていたのですが

5年以上ぶりに気分転換に行ってきましたconfident

以前に行った時になかった店や以前に行った店があったり

懐かしく景色を堪能してきましたconfident

鳥取では車移動で歩いたりする事が少ないので、

いろんな店を見に行ったりしていたら疲れましたcoldsweats01

姫路城の近くにも行ってみたのですが、

天守閣はご覧の通り修理中でしたbearing

近くの公園も以前行った時は土のある公園だったのですが

コンクリートの大きな公園になっていました。

その公園では沢山のハトがいてエサがもらえるのを待っていましたcoldsweats01

仕事、人間関係と落ち込んでた事がありましたが、

少しは行って良かった気がしましたconfident

020

022

 ランキングに参加しています。ポチお願いします(人><。)

                   ↓↓

                ブログランキング・にほんブログ村へ

   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年8月23日 (金)

仕事の難しさ

今日の天気は雨でしたrain

ブログ思うように写真が撮れなくて、更新するの辛くなってました。

あせらずに撮っていけるようにしたいと思いますdespair

良い写真が載せれるように頑張りますrockthink

今日は仕事の事についてお話したいと思います。

今の仕事をして1ヶ月が過ぎましたthink

仕事は営業で入ったのですが商品とお客さんを覚える為に

3ヶ月間の試用期間は配達の方の部署で仕事しています。

重たい物が多くて1ヶ月の間に2回も椎間板ヘルニアに

痛みが出てしまいましたweep

でもコルセットしてやっています。

今日は仕事ってつくづく難しいと感じましたshock

毎日仕事は暇な日々で、仕事が少ないのであまり配達には行ってないです。

でも、お客さんが引き取りに来られても対応出来るように

空いている時間は商品や商品の場所が分るように自分でメモをとって覚えたりして、

少しずつ商品を覚えて対応出来たり

配達を持って行く時があったら「手伝う事ないですか?」と聞いて言われたら

手伝ったり、でも言われてない事を勝手にしてはいけないと思い気を使って

言われてない事はなるべくしないようにして、これなら大丈夫だと思う仕事は

進んでするようにしてましたthink

でも今日配達の責任者の人に全否定されましたbearing

他の人の配達の人の手伝いをしてないとか言われたり、

進んで仕事をしてないと言われこのままでは試用期間で終わりだよと

言われましたbearing

配達の人がしなくていいと言ったので手伝わなかったりしてた事が

怠けてると思われたり、気を使って言われてない事をしてはいけないと

思った事が進んで仕事してないと思われてたり、商品や仕事を覚える為に

とっていたメモを空いた時間に覚えようとしてた事を仕事してないように

言われて訳が分らなく、仕事がつくづく難しいと思いましたbearing

自分は一生懸命にやっているつもりでも他の人から見たら

そうは思われていないbearing

入って1ヶ月なのに暇なのに仕事の支持があまり無いのに

そのような事言われてショックでしたcrying

後2ヶ月間は言われなくても積極的にして試用期間を

頑張っていきたいと思いますrockconfident

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年8月18日 (日)

ブログ・・・・

昨日の天気は晴れでしたsun。今日の天気も晴れのようですsun

毎日暑い日が続いて嫌ですねdespair

ブログの事なのですが、まだどうしようかなと思う段階なのですが

ブログ休止しようと思います。

写真も撮りたい写真撮れてないし

何か更新するのが疲れましたbearing

ブログをして少しは自分の心が元気になればと思って始めたのですが

良い写真は撮れないし、ブログで仲良くなれたらいいなと思っても

結局はいなくなるし頑張ってみたけど精神的に疲れましたcrying

自分が悪いので仕方ないけど・・・・despair

少しゆっくり考えてみますshock

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年8月15日 (木)

お盆休みと夕日

今日の天気は晴れでしたsun

毎日、暑くて家でグッタリしてますdespair

こちらはお盆休みです。

しゃんしゃん祭りや花火大会があったのですが

人の多いのが苦手なのもあって写真を撮りに出かけず

家でゆっくりしてますcoldsweats01

近くでは海水浴などで賑やかな感じで、ちょっと前に

透明なカヌーを撮りに行ってたのですが、撮りに行った時が休憩時間bearing

カメラを持っていると海水浴客もいるので怪しまれるので

撮らずにすぐ帰ってしまいましたbearing

それと近くの周りの風景がアニメの舞台になっているみたいで

若い人達が訪れているみたいですよcoldsweats01

何も無い場所なのにアニメの力は凄いですconfident

今日は鳥取砂丘の夕日の写真を載せてみますcameraconfident

今の時期の鳥取砂丘は暑くて熱中症になる人が多くいるので

気をつけないといけないですが、夕方になると

綺麗な夕日と漁火が見えるんですよconfident

暑い日が続きますが体調に気をつけていきましょうねrockconfident

019

 ランキングに参加しています。ポチお願いします(人><。)

                  ↓↓

                ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年8月 6日 (火)

仕事で・・・・

今日の天気は晴れsun

最近は雨が降ったりしてましたが、今日は雨は降りませんでしたconfident

ブログの方もネタが無くて更新出来ませんでした(人><。)。

腰の方も良くなったと思っていたのですが、今日仕事中に

腰を悪化させてしまいましたshock

腰の痛みが分らない人は平気な事言ってくるけど

仕事怠けてなった分けではないのに、一生懸命しているのにpoutとします。

明日も腰を気をつけながらの仕事になりそうですdespair

試用期間中なので腰を痛めていると言う事で仕事辞めさせられるかも

しれませんが、自分なりに頑張っていこうと思いますrockthink

写真の方もネタ無しで撮れてませんcamerabearing

休みの日にしか写真が撮りにいけれませんが、

休みの日に、いろんな風景を探したいと思いますrockconfident

今週も頑張っていきましょうrockconfident

 ランキングに参加しています。ポチお願いします(人><。)

                ↓↓

               ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »