« 久しぶりの更新 | トップページ | 花火 »

2013年7月25日 (木)

木曜日

今日の天気は晴れsun

今日も暑い暑い一日でしたdespair

今週から仕事が始まって、毎日グッタリしている毎日で、

慣れない仕事で疲れきってますdespair

面接や求人票を見て選んでも仕事は入ってみないと分からないですね。

入ったばかりなのに「えー」と聞いてない事があったりしましたbearing

取り合えず勤めたばかりだし、負けずに頑張っていこうと思いますrockconfident

この前に海岸沿いを車で走らせていたら、ハマゴウと言う花を見ましたwobbly

小さな紫色の花なのですが、砂地に密かに咲いてましたconfident

近くで見たらあまり綺麗な花とは言えませんが、

温度が60度以上になるぐらいの暑い砂地なのに花を咲かせているので

ついつい写真に撮ってみましたcameraconfident

暑い日が続きますが体調に気をつけていきましょうねrockconfident

011

 ランキングに参加しています。ポチお願いします(人><。)

                 ↓↓

               ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 久しぶりの更新 | トップページ | 花火 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/52603895

この記事へのトラックバック一覧です: 木曜日:

« 久しぶりの更新 | トップページ | 花火 »